やくにっき
やくにっき

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月 

■2009年11月30日(月)11:50  今まで秘密にしてきましたがオイラはママショタが好きです
0911301014.jpg 388×600 95Kダイヤモンドは永遠の輝き。
ロマンスは剣の輝き。

でもアイデアは一瞬の閃きですよね!!

ということで、ネーム半分切った所で
いいアイデアが出たけど
今から描き直すのは無理ぽってことで
泣く泣くネタ帳にしまいこんだ

やくしょオンザ涙目哀願倶楽部です!!

まあ無事に完成したらこの話も詳しくします。
憶えてたら。

ちなみに今日のラクガキ→は
オイラが頻繁に描いてるオリジナルの
人妻体育教師
(娘がいて、おっぱいがでかくて
この上なくショタコン)です。

何か急に描きたくなりましたのです。

ちなみに裸なのは、この先生いつも
Tシャツ&ジャージ姿なんで冬仕様の先生を
描いてみようと思ったけど服とか描くの
めんどくさくなった
とか何とか。

でも全裸には萌えが無いって
圭ちゃんが言ってたので笛だけ残してみた。

そして描き文字を入れるのを忘れたのに
今気づいたお…(;´ω`)

あ、ところでダイヤモンドといえば
ダイヤモンドの騎士の方が有名でしょうか?
オイラは5ならかなりやり込んだんですがね。

とりあえずスーファミ版の敵グラフィックは神のレベル。
6の独特のおどろおどろしさも好きなんですけど、
やっぱり旧作とは違いますよね。

あ、コレちなみにウィザードリィの話。

※いしのなかにいる※でお馴染みのあのゲームです。

にしても最近ああいったやりこみゲーは避けている節がある
役所オンザ涙目哀願倶楽部です。

時間かかるしね。時間かかるからこその面白さなんだけど、
時間かかると絵やら漫画やら描かなくなっちゃうからさ。

ん、そういやずいぶん前にSNKプレイモアから
ワンプレイ数十分のRPG『キミの勇者
なるものが出たはずだけどノータッチでした。

あ、ちなみにニュータッチで言うとねぎらーめんが好きです。

SNKでRPGつったらはるか天空のソナタくらいしかやったこと無いんですが、
どんな感じなんでしょうね?

天空のソナタはかなり面白かったなぁ。
腐海とか王蟲とか出てたけど。

あれ、やられるたびに『ポピー!』って鳴くんスよ、主人公。
それがかわいかった。アテナ?知らんな。

それはともかくうみねこのなく頃にEP6予約開始しましたね!!
オイラも即効で予約したら住所の都道府県の欄、間違えたまま予約してた!!
大丈夫だろうか。メロンさん、埼玉に横浜は無いからね、お願いします。

うみねこといえばアニメの方でようやくシエスタ00が出てきましたね。
どちらかというとガァプの色っぽい声の方に目が行きそうですが
オイラはDANZEN!ふたりはプリキュア00派です。

まあ出番全然なかったけど。
魔王楼座を倒したように見えるシーンとかあったからいい方なのかな。

『中古品?バツイチは死ね?処女じゃなきゃ嫌ぁ?!
こっちから願い下げよ、ケツの青い童貞のクソガキどもがッ!!!』

↑コレ言ってほしかったなぁ。DVDの特典映像とかで
楼座様のありがたいお言葉ノーカットエディションとか
ありませんかね?あと抱き枕とかそういうのは
奥様組でやっていただきたい。
意表をついて小此木社長でもいいぜ。

いつもどおりネタが尽きたので以下、web拍手レスです

<ママのちょっとだけある脂肪分って素敵ですよね
<暖かく包み込んでくれる母性みたいなもので


正にガスだねそのとおりだす!!それをオイラはこれからも
主張していきますだす。

ちょっとだらしないくらいのボディがたまらなく愛しいじゃないッスか。
脱ぐときの羞恥度が増しそうだし!!!
あと柔らかそうなのが良いんじゃないかとも思いましたが、
これ以上は長くなるので止めます。


あ、そういや前回のnickyでイエスタデイをうたってEXに
収録してる同人誌が以前『僕らの変拍子』か何かに入ってなかったっけ〜?
とかのたまいましたが、勘違い甚だしかったです。

田中02と現国教師RC−01をごっちゃにしてたみたいだす。
にしてもこう本棚に並ぶ冬目景先生の単行本を見てると
結構な数出してるのが分かりますね。

ただちゃんと完結したのは…(;´д`)

じゃあそんな感じで今回この辺で勘弁してください。
コメント
Name   Message   

■2009年11月25日(水)13:58  だがしかし、あ、ディライト
0911240842.jpg 384×650 115K昨日nicky更新しようと思ったけど
特に書く事がないので止めました。

今日も特に描く事はありませんが
なんとなく更新してみるテストー。

あ、ラクガキのネタは最近描いておる
婦女子達になんか恥じらいが足りねーと思って
恥じらいの絵をチョコチョコと。

だがしかしこないだ描いたのと
大して変わってなくね?というツッコミは
飲み込んでいただけると幸いです。

だがしかしキャラはちょくちょく描いてる
オリジナルキャラ『たけしの母ちゃん』

あ、ジャイアンの母ちゃんのことじゃないぜ?

この人はなんかこう息子(たけし君)の友達のS学生と
不倫関係にあったりM奴隷だったりと大変な人という
感じのアレです。

それにしてもジャイアンの母ちゃんって
本名不詳ですね。なんていうのかしら。

しかしオイラ最近おっぱいしか描いてないな!!
別におっぱいが特に好きって
わけでもないんですけどね。

まあでもママン好きが高じて
母性の象徴であるおっぱいを描くことは
避けて通れぬ宿命の戦いなのかもしれませんッぱい。

だがしかしオイラは不知火舞以前にマドゥーラの翼の
ルシアで目覚めたということは世界中が
知っていることなので割愛します。

それはともかく最近やってるゲームは
レイジングブラストだけなんですが、
コレってスパキンシリーズの一種じゃないッスか。

スパキンシリーズといえば
NEOだのMETEORだのと
バージョンアップしていったわけですが、
もしやこのレイジングブラスト系も
キャラ増えたりするバージョンアップ的続編
出たりするんじゃなかろうな的な。

別にそりゃ続編出るのはファンとしては喜ばしいことなんですが、
そーなると今必死に隠し要素解放したりなんだりっていう面倒くさいのが
もしも続編で解消されていたら
今やってるの全てが無駄になるわけですよ…(;´д`)

それ思うと何か虚しくなってきたッス。

あと一部のキャラのスカウター等を外すことが出来るアイテム『封印解除』ってのがあるんですが、
何故18号やビーデルさんに適用されないのか!!!!

『なんだよ18号のジーパンみたいなのとかスカート外れねえのかよ!!』って思った
ユーザーさんがきっと8割くらいいるとだと思うんです。

スカートはずれるで思い出したんですが、そらのおとしものの原作漫画買いまんた。
コレアニメ化するにあたって結構話の流れは変えられてるんですな。
会長の登場時期とか。

まあでもアニメ版も結構成功してる例だと思うッス。
クオリティたけえし。

でも原作もクオリティ高いすな。
にしても最近角川系とエロ漫画しか買ってないな。

あ、でも冬目景大先生のイエスタデイ前夜も買ったお。
まだ来てないけど。

しかしコレに収録してる同人誌って以前『僕らの変拍子』か何かに入ってなかったっけ?
まあ珍しく価格が良心的なんで別にいいか。


というわけでアレ↓

<手絞りもいいですけど、搾乳機つけるのもよさそうですね
<ついでに搾乳機のチューブの延長線は膣口で、母乳出すたびにセルフ腹ボテとか萌えます


なんと母乳でボテとな!?
そういや牛乳浣腸とかあるしね。…母乳のばやい、
ああいう、なんつーか、あれ、腹痛は、どうなんでしょうね?

だがしかし色んなボテ腹はこれからも描いていきたいところざます。

てなわけでココまで書いて来まんたが、しかし
ただ駄文を並べるだけで結構な文章量になるもんだみん。

でも毎日とか週一で書くほどのモンでもないしねコレ。

あ、でもオイラの友人とかブログとかやってるんすケド
結構毎日書いてたりするとか。

毎日書ける内容なんて食った飯の内容くらいですね。
でもその内容でもし書き込みがなくなったら…

そんな感じでこの辺で。
コメント
Name   Message   

■2009年11月20日(金)11:23  すまない…俺はおっぱい絵師じゃないんだ…
0911200824.jpg 417×600 96Kもう年末ですね。

そんな頃、突然『オイラいつも
この日記にどんなこと書いてたっけ?』
と思って読み返してみたら
わけわからん事ばっかり書いてあって
残念な気持ちになりました。

今日もそんな感じでいきますったい。

あ、ラクガキについては後で。

■今日のうみねこアニメのコーナー■
今日っちゅーか見たのは昨日ですが
いつもどおり感想とか書いてみたり。

それにしても文字書くスペース狭いな。

まあそれはともかく、うみねこアニメは
EP4に入ってから駆け足度も増してますな。

今回放送分のお話とか、1986年の
ゲーム盤での話し全く無かったし。

何時になったら俺の嫁シエスタ00
出てくるんでしょうか。

あと、端折ってる部分がEP3よりも
多い気がするけど、これはやはり
端折られた部分は
推理に不必要って事なんだろうか。

でもミスリード要素も盛り込んであるだろうし、
やはりなく頃にシリーズのアニメ化は
もっと尺が必要なんジャマイカと。

■今日のうみねこアニメのコーナー■
とか書きましたが、他にもアニメは
ぼちぼち見てるのさ。

ただネット配信のヤツ見てるんで
放送の鮮度はまちまちですが、
便利な世の中になったもんですね。

オイラもうネットがないと生きていけんかも知れません。
でも、生きていけるかもしれません。


だがそれにしても今日は他に書く事がない!
オイラみたいな生活してる輩はたかだか4日過ごした位じゃ
大したイベントも起きないのさ。

あ、でもそろそろKOFの吉報が聞きたいです。
12とかスカイステージとか最近なんか迷走してる気がするのはオイラだけか。

家庭用のDLCでキャラ追加に違いない!
とかいっていたあの頃が懐かしいです。

KOF13って何時出るんだろう…(´・ω・`)

まあ切ない話題で持ちきりの日記なので
そろそろweb拍手レスとかしたらいいじゃない。

<(ミランダ先生イラストリク内容の続きです)
<口元に向けられた二本の巨根の亀頭を嘗め回し、左右の手で一本づつ巨根を手コキし、
<胸の谷間で巨根をパイズリしながら、そのミランダ先生の周りを更に巨根で囲みつつ、全ての巨根の鈴口から
<黄ばんだドロドロでゼリーのようなザーメンをミランダ先生に向けて盛大にぶっかけ、
<そのザーメンをミランダ先生が全身で受けているシチュでお願いします。

<(ミランダ先生リク内容更に続きます)その時、巨根のカリ首には黄ばんだチンカスが
<たっぷり付いていると更に良いです。

<リクエスト内容が長くなり過ぎて本当に申し訳ありませぬ!同時に、イラストのリクエストを承諾して頂き、
<ありがとうございます!本当に感謝感謝の極みです。


TTS!いやホント何時になるか分かりませんので
気長に待っててください。

あ、それとオイラどっかに書いとかないと忘れかねないんで
脅威の全文載せで申し訳ない。

でもこうするとweb拍手いっぱい来てる様に見えるじゃないか!
見えるじゃないかーーーーーーーーーーー!!
見えるだけだけどな!!

<隣に住んでる幼馴染みのお姉さんとママがサキュバスとかご褒美過ぎるじゃないですか
<24時間ずっと性器同士繋がってお互いをお世話しあいたいです

<拍手絵でジュースくれる人妻さんみていたら、この寒い中あったかいミルクがほしくなります。
<無論人妻さんから搾り出したのを

<乳搾りメイドさんktkr! 弟君のかわいいちんちんも入れさせてください


おお!隣のサキュバスさん受け入れられたのが嬉しいッス。
ホントいつかちゃんと描きたいなー!何時だろう…(;´д`)

拍手絵のジュースは愛液入りですが、さっき見てみたら
『暑い中お疲れ様っ!』とか言ってたんで
さすがにこの次期はもう寒くね?とか思って今日のラクガキを描いた訳です。

拍手絵もそろそろ差し替えたいところですが、たまにオイラも
拍手絵の存在を忘れてるので差し替え時期は完全にランダムとなっております。

にしてもこの奥さん描く度に顔が違うな。

ちなみに前回載っけたイラストの弟君は
差分でも…残念です(;´д`)


なわけで、今回も予想だにしない長さになってしまいましたが
どうなってるんでしょうか?

気を抜いてだらだら書いてるから
こういうことになるんじゃないのかと問いたい。

ホントに続きを読むボタン必要なんじゃね?

にしても次の原稿の進み具合がマジヤベえッス。
コミケの入場待ちぐらいヤベえッス。

そういやオイラが前行ったときは
寝てなかった上に雨が降ってるというダブルコンボで
死にそうになったな。

あ、でも行列って意味では人気サークルさんトコの
購入待ちのほうがヤベえのかな?

オイラはあんまり人気サークルさんトコに並んだ記憶はないんですが
何か一回だけ並んだような気が…アレはどちら様だったか…

ま、今年も行けそうにありやせんが…(;´д`)
にしても長いなこの日記。何ピクセルあるんでしょうか?

今度暇なときに計算してみます。
じゃあそんな感じで。
コメント
Name   Message   

■2009年11月16日(月)06:45  これ『続きを読む』系のアレなかったっけ…?
grp1116064734.jpg 800×640 227Kバモラァ!!(←挨拶です)

いやスーファミのキャプテン翼5にバモラっていうキーパーがいて
そいつ必殺キャッチ使うたびに「バモラァ!!」って叫ぶんですよ。
まあどうでもいいですね。

ちなみにバキュームキャッチだか何だかという技でした。
バキュームフ○ラじゃないよ。
キーパーでフ○ラて意味わからんですよね。

まあどうでもいいんですけど。
しかもキャプテン翼でフ○ラて思いっきり腐向…
まあどうでも(ry

だが今回はラクガキじゃないぜー→→
何故かっつうとpixivで上手い妊婦絵を見て
悔しくなったから描いてpixivにうp
したからです。

クリックで全体が見れるかもしれません。
でも見れないかもしれません。

ホントはボテ&アへ顔差分があるけど
まあおいおい、ウチのへちゃむくれサイトの
ギャラリーにもうpします。

内容っつうか補足のテキストを
描かせていただくと


新人メイド沙織さん(2×歳)は今日が初仕事!
期待と不安でデカすぎる胸をブルンブルンさせながら
出勤したら実はこのお仕事、メイドさんじゃなくて
ミルクサーバーだったよ!?

『さすがに聞いてないよ!』ってことで帰ろうとしたら
あっさり拘束されてそのまま試運転中されちゃう
沙織さん(2×歳)。さらに坊ちゃん(兄)が発情して
中出ししちゃうからさあ大変!!


みたいな感じ。

差分の内容は妊娠して壊れちゃった感じのヤツです。


あ、そういやレイジングブラスト買いまんた。
なかなか面白いッス!

操作方法は多少変わってるけど基本的に
スパーキングシリーズと変わらない感じで遊べる代物。

さらに出来ること増えてますね。
超武道伝よろしく必殺技弾くとか。
まあ、コンボのバリエーション減ってるけど、これは前作と違って
必殺技を絡めてコンボを作れって事だろうか。

でも隠し要素開放に使うスターとかいうポイント集めるのが
まじめんどくせえ。


一回クリアしたシナリオを何回もやらせてどうしろと言うのか。

しかもシナリオ中のキャラってカスタマイズできないから
バトル開始したらすぐ技表確認しないとどんな技装備してるか
わからんしなぁ…。

コレってスター集めんでも隠し要素開放する救済措置無いのかなぁ。

まあwikiみながら色々試すかー…でもSS3ベジータはワロスw

あ、それとオイラが毎号買ってるエロマンガ雑誌
コミックアンリアルも届いたりもした。

明け方の街、桜木町で、こんなとこに来るはずもないのに!

まあそれはともかく相変わらず全体的にレベルが高いですね。
オイラはコレしか買ってないけど最近の成年漫画雑誌って
みんなこうなんでしょか?

個人的には睦茸先生のわんこメイドがすげえ可愛かったと!!

どうやったらあんな可愛らしくて
エロいキャラが頭の中からこんにちわするのか!!

あとオオハシタカユキ先生もわーるどいずまいん終わって
どうなることかと思ってたけど、載っててヨカタ。

今回載ってるのもさることながら、この方の漫画は
プレイがぶっ飛んでて大好きです。
一番アンリアルな漫画描いてるんじゃなかろうか。

表紙がモグダン先生というところもGOD!!

しかし毎回買うたびにおんなじこと描いてる気がする。
ただ読むだけじゃなくてオイラのばやい、
色々と吸収しないといけないんだけどなぁ。

次はお前を吸収してやる…!
出来るモンならやってみろって話ですね。むしろ吸収させてくだしあ。

長くなったのでweb拍手にレスをポンポンしていきますわ。

<これは良いサキュバス(゜∀゜)
このキャラでいっぱいえっちな姿やカラミをかいてほしいです


あじゅす!!実はもうちょっと煮詰めて、何かしら描こうと思ってますが、
ホント何時になるやら。まあ死ぬまでに描きたいです。
個人的に隣に住んでる年上のお姉ちゃんが実はサキュバスでしたー
とかが良いんですがどうなんでしょうね?

<リクエストをお願いします!
クイズマジックアカデミーのミランダ先生をお願い致します。
具体的には、ミランダ先生を超乳化させた上で、
大量の巨根に囲まれながら精液ぶっかけられ大乱交を行っている所を依頼します。
乱交の中身は、ミランダ先生の超乳の乳首から濃厚な母乳を噴き出している中、
尻・マンコ・片方の乳首に巨根をずっぷり挿入され、
もう片方の乳首に巨根の亀頭を擦りつけられ、
口元に向けられた二本の巨根の亀頭を嘗め


甞め…切れた…(゜д゜lll)
一言メッセージ欄200文字くらい入るようにしたんですが
足りひんのでしょうか?

まあでも大体把握しました!
余裕が出てきたら描きますったい。
毎度ながらToday Tomorrow Samedayで申し訳ないですね。TTS!!

しかしそういや最近カラミ絵で成年男性をまったく描いてねえな。
まあ気持ち悪さが売りのオッサン達と可愛らしいショタの
どっちを描くかとなると割と僅差でショタになってしまうのさ。

イケメン青年男子?そんなものは4年に1回描けばいいのです。
そんで(ガッ!)『だまれよ…』とかいって唇を奪わせておけばいいのです。

あ、でも伯母と甥とかなら描くかも。
(ガッ!)『だまれよ…』は描かないけど。

ちゅーか今日の日記クソ長くてすいません(;´д`)
こりゃオイラはついったーとか出来ないな。

ではそんな感じで。
コメント
Name   Message   

■2009年11月12日(木)03:30  あ、それとレイドラ絵が増えて欲しいです。
grp1112033024.jpg 362×500 90Kようやっと風邪っぽいのも治ってきて
イイ感じにボテ腹描きたくなる病
進行して来まんた!!

どうも、変態です。

つーかボテ腹さんはこないだラクガキで描いたじゃん!
さーたんのヤツ。とか思ったけど
そんなことは問題じゃないんだ。

というわけで今回のラクガキはサキュバスさんとか。
オイラこう見えてサキュバスとか結構好きなんだぜ?

それもステレオタイプ的な痴女っぽいのより
おっとりな人とかドジっぽいのが好きです。

でも淫乱なサキュバスも好きです。

ウチに来ないかなサキュバス。
ミサキちゃんでもいいぜ。全然関係ないけど。

そういや明日はドラゴンボールZ レイジングブラスト
出るわけで、オイラも前々から予約注文していたわけで。

でも、父さん…僕が注文したのはkonozamaなわけで…。

まあ届くのはおそらく来年辺りになると思います。
で、そんな感じでワクワク感を高めようとして
公式サイトとか覗いてたんですが
今回って声優さんがDB改基準なんですね。

オイラ改は見てないからなぁ…
どうなってるんだろう。とりあえず
ナッパ様の声が違うのは把握した。

ナッパってオイラの中では一番絶望的な敵なんですよ的な。
だってZ戦士殺害数NO1じゃね?
魔人ブウも結構殺っちまってたけどアレは一瞬だったし。

あのZ戦士達が必死で攻撃を仕掛けるけど、ことごとく効かず
ケタ違いの強さでボッコボコにしていくナッパ様。最高です。

まあ約一名、その前の前座で死んだやつもいたけど、
なんでしたっけ?強くて悪い砂漠のアイツ。

まあカリスマ性ならフリーザ様には勝てないですが。
マキシマムザホルモンも歌ってるくらいだし。


にしてもこの日記見てると最近のオイラは
ホント表出てねえのが丸分かりですね。

出てもコンビニくらいだし…あれ?コレってヒキニーt…
まあでもコンビニだってたまに結構面白いッスよ?

ずいぶん前に深夜のコンビニに行った時は
弁当コーナーの前でPOLICEに羽交い絞めにされてる
兄ちゃんがいたりして。

ま、その時オイラは弁当を買いに行ったのですが
何かちょっとごめんよ?って割り込める雰囲気でもなかったので
あきらめてパンにしまんたが。


何かもう切ないのでweb拍手レスでもやってみます


<水着ママに可愛いおちんちん食べさせてる姿を想像してwktkしちゃいます
<おねしょた分補給ですよ補給
<そういえばここの拍手は文字制限辛いですね
http://babiru.bbspink.com/test/read.cgi/erochara/1256194446/331-355
公衆便所プレイです
<こんなシチュ絵いいと思いませんか http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6607980



水着ママン(元アイドルなママン)はホントはもっと長いはずだったんですが
時空の都合で無理だったのでむりくり一枚絵になった不遇の稚作です。
それはともかく補給どもです!!
こう引きこもってモニターばっかり見つめてると
創作に繋がる外的刺激が稀有なモンでホントにありがたいッス。
しかし、和やかな肉便器…そういうのもあるのか。
黒猫さんのイラストは始めてみましたが、なんと言う自給自足的母乳の使い方。
やりおるな…。

あ、文字制限はちょっと増やしておきまんた。

ん、そういやpixivで思い出したけど新機能のピクペディア?
アレはちょっとタグ欄がうるさい感じになってるのがどうかと…
機能事態にケチ付けるつもりはござんせんが、
あのアイコンもう少し何とかならねえかな…。

あとマドゥーラの翼のルシア、もっと増えねえかな。
それとボテズリがもっと流行らねえかな…
ついでにそろそろマイピクできねえかn…

とそんな感じです。
そろそろココのラクガキももっと見れる物にしたいと
色々試行錯誤してやんすがどうなることやら。

ま、多分どうにもならんですばい!
じゃあそんな感じで。
コメント
Name   Message   

■2009年11月08日(日)06:56  だからと言って別にハラミと聞いて興奮するわけじゃない
0911070859.jpg 339×500 57K最近他の絵師様のサイトをぐるぐる回り
やっぱエロ絵は実用性DA・YO・NE!!
ねー!(´ ∀`)σ)Д`)

凹んだ再認識したオイラです。
とか言ってる傍から何だコレ→って話ですが
腹肉ってイイと思うのです!

でもマニアックですね、非常に残念です。


というわけで友人の結婚式に
風邪ひきながら行った迷惑なオイラです。

新型だったらどうしよう…(;´д`)

にしても最近表歩くとマスクしている人ばっかりですね。
口裂け女がまた出てきたりするんでしょうか?

あ、口裂けたんといえば口裂け女の最後のお話
アレどうかと思うんスよ。

↓ちなみにwikiに載ってるのはこんなの↓
口裂け女はいつものように男の子を見つけ、
「わたし、きれい?」と問いかけた。
すると男の子は笑って「お姉さん?ぼく、目が見えないから
わからないんだ。でも、声が優しそうだから
きっときれいなんじゃないかな」と答えた。

その男の子は生まれつき視力の無い子供だった。
それを聞いた口裂け女は「ごめんなさい、ごめんなさい…」
と謝りながらどこかへ消えてしまった。
それ以来、口裂け女は現れなくなったという。



彼女はショタコンなんでしょうか?
まあそれはともかくどうせならこの目の見えない男の子が
『オレは生まれつき目が視えねーが…それでもわかるぜぇ?
てめーからは臭うんだよ…ヌチヌチ腐ったド汚ぇ血の臭いがよー!』


とか言って自身がもはや化け物であることを悟った口裂けたんが
人の姿を捨てて怪物として消えていくという様な
何かそんなのの方が個人的に望ましいです。

それはともかく口裂けたんって何だよって話ですね。
まあでも貞子すら萌えキャラのご時世だから別にいいんじゃね?

造形が難しそうですが、多分3本くらい余裕な娘です。
ついでに貞子といえばpixivの某絵師さんのせいで
もう萌えキャラにしか見えない。

ちなみに口裂け女ってもう萌えキャラ化してるかな〜?と思って
画像検索したらちびりかけたのは内緒。


そろそろいつも通り書く事が無いのでアニメの話でもしようかと
思いましたが、口裂けトークが長引いたのでやめにします。

まあシエスタ00の中の人決まった位しか話題が思いつきやせんし。

廣田詩夢さんて福山潤さんと一緒に癒されBar出てた様な。
まあとにかくオイラの嫁がどうなることやら実に楽しみです。

OPのやっつけ感からするとちょっと不安ですが。
しかしEP4はアニメ化にあたって混沌度が増してるような気がするぜー!

事件当日・1998・ルチーア・メタ世界が同時進行だからなあ。
原作でも付いていけてない人もいたみたいだし大丈夫なんだしょうか?

あ、結局アニメの話しちまった。
ホントは腹肉について詳しく語ろうと思ったのですが
後日にします。

とりあえずもりたかたかし先生のなかだしされたいに出てくる
肉厚な娘がすげーエロかったけど、あんまり腹肉関係なかった。

じゃあ実用性の高いエロ絵が描けるようになった
夢でも見ながら眠るのでこの辺で。
コメント
Name   Message   

■2009年11月04日(水)00:03  さーたーん!さーたーん!
0911032054s.jpg 350×500 92K愛ゆえに!!

どうも!ボテ腹大好きやくしょオンザブロックです!

この↓
<超爆乳&ふたなりのさーたんの
セルフパイズリ希望デス!

リク消化したのでギャラリーの方で見てみてみてください。

それにしてもオイラの描くさーたんは
顔がいつも違うんだけどコレは如何ともしがたい…(;´д`)

でも大好きです。
なんつーかひどい目にあわせたいC学生!
みたいなそんな感じ。

にしてもいつもリク絵ってうまくいかない!
とか言ったら不安になって
もう一生リクエストとかこなくなったら
切ないので言うのはやめておきます。

しかしなんですね。もうちょいラクガキタイムを短く、
そしてうまく描けたら最高なんですけどね。

しかし今日はいつに無く弱気だなおいちゃん。

というわけでいつもならココでアニメの話でもする所ですが、
マンネリになるとつまんねえので、何か別の事書きます
と言いたい所ですが特に書く事が無いので
やっぱりアニメとかゲームの話をします。

とりあえず前回の日記とかに描いたような気がする
ブラスミやらそらのおとしものやらに続いて
生徒会の一存とかも見てみたり。

会長見てるとオイラがどこかに置いてきたロリ魂が再び呼び起こされそうです。
しかし杉崎カッコよすぎね?
っていうかなんかたまに声が冴羽僚に聞こえる。

てな感じでもう何かTVKのアニメは全部見てもいんじゃね?
とか思いやんしたが、アニメにハマり過ぎると
金かかるし、絵を描く時間がなくなっていくしなので程々にしておきますたい。

まだまだ描きたい版権物とかシチュは山ほどあるし、
まだ描いてないリクもあるし、頂いたテキストも何とかしたいし…

しかし今日はいつに無くネガティブだなおいちゃん。

じゃあゲームの話でもしようかと思いましたがまだ何も買ってないよ。
といってもDBレイジングブラスト位しか買うもんないかー。

あ、そうそう!ラブプラスなんですけど
もしかしなくても小学生でプレイしてる子とかも、もちろんいますよね!
これっておねショタ絵に出来るんじゃね!?

しかも寝取られ!!こいつはウヒョーですね!
あ、でももしかしてこんなことで興奮するのって
ちょっとおかしいんでしょうか。頭が。

寝取られか…そういやまだ一枚もそういうの描いてない気もしたけど
よくよく考えてみればいつも描いてるママショタとかって
旦那さんサイドからしたら寝取られじゃね?

今度そういう視点で描いてみるのも一興かもしれませんじゃね?

さて、オチが付いたところでたまにしか出来ないweb拍手レス。
たまにしか出来ない理由はお察し下さい…(^ρ^)ノ

<マナ(遊戯王)の全裸まんこくぱぁか妊婦まんこくぱぁでお願いします。
さっそくリクを頂いたぜ!
相変わらずいつになるかは分かりませんが受領しまんた!

多分オイラの趣味的に妊婦くぱぁになるですね。
遊戯王見てないんでよくわからんのですが、
キャラの造形的にはイイ感じ!

褐色も割と大好きです。


あ、そういえばpixivの方でもリク頂いたりしたりしたんですが、
ホントいつになれば全部消化できるやら…

まじでスピードアップが課題です。いろんな意味で。
ある意味スピードには自信が…あ、なんでもないです。

あとついでになお話ですが、オイラの場合pixivへの投稿が最速なんですばい。
絵上げて適当にふざけた文章つけるだけだもの。

本来ならあんまり時間差付けたくないのですが
一枚追加でHP更新するのは何かメンド…
コメント
Name   Message   

■2009年11月01日(日)22:04  安西先生…ママショタが…描きたいですっ…!!
0910312312.jpg 374×600 93K…後は…そういえば月末にGTA4の
DLコンテンツ用の追加シナリオ
パッケージ版として出るんだった。


出るんだった・・・

だった・・・

・・・

・・・オイラxbox360なんて持ってねえですよ…?

本気で間違えてたぜ!!
PS3での発売ねえよ!!

『はっ・・・恥ずかしいに決まってるでしょっ…!!』
そんな感情を絵にしてみました。
今ヘアバントとかどないなんでしょうね…?

オイラの中では瑠璃雪の奥さんくらいしか…
あとさーたん?


まあそれはともかく
某所のご依頼で描いてた原稿オタワ!!
まあ前回と同じくぱいんとさいずさんだよ。

告知はちょいと後になりそうですが多分します。
あ、多分じゃないです。

しかし今回はキツかった!!
妹のロリマ○コくらいキツ…あ、アグネス様が見てる…

まあそれはともかくキツかった!!
妹のロリマ○コくらいキツか…あ…!

で、何がきつかったかっちゅうと
友達は結婚するわ、会う人みんなに『太ったな!』とか
言われるわ、シエスタ410は可愛いわ、
原稿の入ってたDドライブが死亡するわで大変でした。

最後のはマジで洒落にならん所でしたばい。
何とか今まで描いたヤツとか原稿とかは
サルベージできたけど
その作業に一日使った。

ついでに金も使った…(;´д`)

まあそんなこんなで魔法使いtai!!オイラが睡魔と闘いながら
色々ご利益があるとうわさのひだまりラジオ聞きながら
ブラックブラックタブレット食いつつマルボロ吸いつつ描いたやつ。

ちょっち経ったら告知しますのでヨロシクです。


さて、このエアポケット的時間で何かしら描けたら良いな!
と思っている今日この頃。

アレとかアレとか…アレとかね!!!

それにそろそろpixivに投稿しないと禁断症状が出ますですが…

ああでも友達の結婚式の準備もしなきゃならねえ。
フォーマルな服なんて一着もないしな。

つーか結婚式とか…今後オイラが義理立てて
出席しなくちゃ!と思える友人なんて
あと片手で数えられるほどしか…あ、アグネス様が(ry


欝になったのでアニメの話でもします。

今期はなんも見ねえな!!とか言ってた割に、
やたらとアニメ流し見てるオイラ。

まあTVKしか映らんのでそれでも限られてくるけど、
ずっとTVついてるから全部見てんじゃね??

とりあえずブラスミはDVDではTKB見えるってことでおk??
そらのおとしものも非常に良質な馬鹿エロアニメでイイ感じっす!

今エロっぽいコメディー結構出てきてるし
そろそろゲノムとかやっても良いんじゃね?

それにしても最近のアニメはやたらグリグリ動くなぁ!
すげえ頑張ってますじゃないですか!

NO MORE 富士山ですね。オイラも見習わないといけません。いやマジで。
そろそろテクスチャ『うねりモザイク2』に頼リまくるのはどうかと思った。

もうHPの名前うねりモザイクで良いんじゃね?ってくらいうねってます
あと壁ね。

何の話でしたっけ?アニメか。
そういやうみねこも、もうEP3終わりですしね。
しかし赤字ラッシュのシーンがあんましラッシュしてなかったのが残念。
でもエヴァ様の表情が大変良かったです。

あと伊藤美紀さんの頑張りっぷりも。

さてそろそろ描くことがねえのでこの辺で。
あ、そうそう、オイラがこの冬一押しのエロゲ、
お母さんがいっぱいの限定版がすごいです。

つーかありえぬだろ…コレ…ホー…ル…??
で、コレは誰の型なんでしょうか??

とりあえず花憐さんに惚れて一押ししてますが、
そのうち勢い余って応援バナーとか張ってみたりするかもです。

■追記■
あ、そういやCG定点観測さんに前回の日記絵取り上げてもらって
アクセスが200越した時はまじカウンターバグったかと思いました。

こんな辺鄙なHPの辺鄙な日記を見てくださるとは
ありがたいことです、この場を借りてお礼申し上げます。

辺鄙ってかもうヘンピ(変態でピーな感じ)って感じですが、
他にも見てくれてる人がいたら
どうぞコンゴトモヨロシク。

とかいいつつ、この戯言駄文
もう半分メインコンテンツみたいなもんじゃね?とか
思ったのは内緒。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月