[PR] ハウスキーパー やくしょらんど ABOUT
●●●●●●●●●●●● ABOUT ●●●●●●●●●●●●


このサイトは、私やくしょの宣伝なんだかなんなんだかよくわからんサイトです。

基本えっちな絵ばっかりの場所ですので18歳未満のよいこの皆は
ビデオ屋の暖簾みたいな感じで入らないようにお願い致します。

さらに当サイトのつくりはかなりテキトぅーですので
不具合や気になった点があれば、ご一報いただけると幸いです。

尚、当サイトの画像やら何やらについてはテンプレどおり
画像直リンクとか、無断使用以外はOK系でお願いします。

もし当サイトにリンクしたいという奇特な方がいらっしゃいましたら ご一報くださいませ。



やくしょについて

  焼きうどん大好き人間。ゲーマー。社畜。

  使用ツール:SAI/Photoshop/Comic Studio


  好きなものはおねショタ・ママショタ・近親相姦・むちむち
  
  ※pixivやってます。


  ご連絡はこちらから↓
      メール:yakusyodesyo☆yahoo.co.jp
                           (☆部分を@に変えて下さい)



■コンテンツ

ABOUT・・・・・ここ
DOUJIN・・・・過去に発行した同人誌の情報などなど
COMIC・・・・・いわゆるWEBコミックをもっと掲載したかったです
GALLERY・・今まで描いた絵が閲覧できたりします。放置気味。
NICKY・・・・・・メインコンテンツの戯言日記です。


●●●●●●●●●●●●●● TOPにモドル ●●●●●●●●●●●●●●