やくにっき
やくにっき

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月 

■2009年10月18日(日)09:07  魔神城のねむり姫
grp1018090758.jpg 378×500 73Kどうも!眠いですがやくしょです!
よいこ眠眠拳でも食らったのか?( ´ー`)σ)Д`)

それはともかく何かもうラクガキを描いてる
暇もないほど時間がない!描いたけど。

というわけで何とからんどの看板娘みたいになってる
ロリビッチなロリビッチょんさん。

ロリビッチょんは描き易くて良いですね。
可愛げがないけど。

にしてもマジで時間とか止まりませんかねホント。
あるいはオイラが高速化すりゃ良いのか?
おk、ちょっとクイックマン倒してくる。

なわけで、今月はもう更新できんかもしれませんが
今日はその代わりにいつも以上に内容の無い戯言を
お送りするのでどうかご了承下さい。

まずはアニメのお話。

うみねこはとうとうシエスタが出て来ましたね。
オイラは00派なのは横浜中が知っていることですが、
なんか…410も45も結構…可愛い…様な…

ま、ということは00にも期待ができるってことですね。
もしかしたら存在ごと消えてるかもしれませんが
竜騎士先生も00好きそうだし大丈夫かな。

縁寿はもうダメだが…(;´д`)

今期アニメは意図的に見ているものが少ないのですが、
テレビつけっぱなしなのでなんとなく見てしまってるのは
多数ありんす。

主にブラスミとか充電ちゃんとか空飛ぶパンツとかね。
まあブラスミはセシリーのポロリとかしか覚えてないけど。

…敗北後陵辱の同人誌マダー?(・∀・)っ/凵チンチン

充電ちゃんはエロいですね。エロい上に結構グリグリ動きますね。
改めて思ったのは変身シーンってやっぱりエロいですよね。
エロばっかりか。

空飛ぶパンツことそらのおとしもの
今結構話題みたいですよ。

オイラもあの2話が放送されたときはテレビ付いてた筈…
なんですが、ちゃんと見てなかった…(;´д`)

伝説を見逃したこの喪失感はスターライト。
あと主人公が頻繁に圭ちゃん

逆に意図的に見てるのはギャグ漫画日和とか何かそんな。
とりあえずうえだゆうじ氏のOPソングだけでお腹いっぱいですが、
やはりギャグマンガはいいものですね。

個人的にアニメ化して欲しいギャグマンガはハトよめ。
まあ内容がアレすぎてTV放送はできないか…

続いて漫画のお話。
イカ娘5巻買いまんた。千鶴さんビバ!!

…イカ娘5巻買いまんた。千鶴さんビバ!!


最後はゲームの話でしょうか。
なんか僕のオタク生活って感じですね、コレは痛いですね。

たまには絵描きらしくイラスト製作のテクニックについて
アレヤコレヤ言いたいところですが
人様に声高らかに言える様なテクは何一つ持ってないんだぜ?

ってかそんなもんは売ってる本に山ほど描いてあるしな。
オイラはコレコレしか持ってませんが。

だって女の子なんだもん!高いものね!
同じ値段ならオイラは画集を買っちゃう派です。
ついでにオイラ女の子じゃないです。

というわけでゲームのお話。
とりあえずお母さんがいっぱい!!
コレは買うしかねえ!!

とりあえず花憐さん百合子さんこずえさんはオイラのね!!
にしても原画の葵渚先生は大好物の褐色貧乳を出さないで大丈夫でしょうか?

それにしてもまったくういろうソフトはオイラのツボをやたら突いてくるな!!

後は…そういえば月末にGTA4のDLコンテンツ用の追加シナリオ
パッケージ版として出るんだった。

買いたいけど、しかしシナリオを翻訳してくれてるサイトがないと
ゲームは出来てもキャラが何言ってるのかさっぱりわからんのが辛いです。

どんくらい何言ってるかわからんかって言うと
オイラくらい何言ってるのかわかんないです。
わかんないんです(><)

というわけで予告どおりいつも以上に無駄に長い駄文をお送りしましたが、
最後に全レス上等!web拍手レスですよ。

<テキスト投下したものですが、パス解読されてましたかΣ(゜д゜ )
<あのテキストの挿絵はどうぞフリーダムにお願いします 草葉の陰で喜んでますからw
<テキストの姉の外見的特徴は、巨乳で母乳が出ることくらいしか想像していませんし、人種もフリーですw
<ネネさんところの落書き、DQの言語が良くわからないですが、4以降イタリアっぽいですよね名前が
<R-18オリジナルのロリビッチにでてくるおちんちん好きです 入れて欲しいくらいです
<雌豚おっぱいから母乳がいっぱいでそうですね 吸ったり飲んだり搾ったり、絞り汁を膣内に入れたりとか
<色々楽しめる要素がありますよね


ありがたいことに許可が出たので、そのうちに描きたいと思います!
にしても皆さんすばらしい発想をお持ちで羨ましいです。

…皆さん?まあいいか。
オイラももっと悪魔的な神の掲示が欲しいところですたいね。

とりあえず、何を描くにしても来月になりそうですが
やんわりと生暖かくお待ち下さい。…お待ち下さい(;´д`)
コメント
Name   Message   

■2009年10月08日(木)15:23  む〜かしの友は〜今は〜ホモ〜♪俺とお前と♪デッデッ♪○○〜♪
grp1008152335.jpg 350×466 79K台風パネぇッス!!まじパネぇッス!!
どうも!パネェッス!!

というわけで本日の『ラフでごめん!』のコーナー
このコーナーはどちらかというと
永野あかね先生の『猫でごめん!』みたいなものです。

まあそんなことは良いとして腋とかにリビドーを
感じてみたりとか、昨日から。

ラクガキと眼鏡はなんとなく寂しかったので付けまんた。

いやーそれにしても今朝方から昼にかけて、なんか
顔が描けなくなりましてね、何故か。

心の病でしょうか?
今は…うん、どうだろう?

さてさてweb拍手のレスをしたいけど、絵の隣だと
文字入力スペースが狭いんでなんか雑記でも。

前々回くらいのやきにっくで
今期見るアニメね〜な〜冨永み〜な〜とか
のたまってましたが、ギャグマンガ日和おもしれえw

とりあえずコレとうみねこは見ようと。

あ、うみねこって今日配信だ…
おかしいな、昨日くらいに前回のを見たような気がするのに。

今後はこの現象をみのもんた現象とでも
呼ぶことにしようと思いましたが、別にどうでもいいぜ。

さて、ちょうど絵の横を通り抜けたので
奇跡が起きると来るというweb拍手のレスでも致します。

<超爆乳&ふたなりのさーたんのセルフパイズリ希望デス!

希望デス。デス。デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスッ、デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスッ、デスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデスデス!
Die the death! Sentence to death!! Great equalizer is the deathッ!!

というドラノール妄想をしたのは内緒(・A・)

ついでにオカズははぁとのナニカだな!と瞬時に思ったのも内緒デス。
しかし超乳セルフパイズリでは両手が塞がるか…!?
どうすりゃ良い!?クソッ!!

でもなんとかします。いつになるやら分からないのは
いつもの事なのでそこのところはどうかご了承下さい…(;´д`)

<前々回拍手をいれたものですが、需要があるようなのでテキストをあっぷしますね
<膝枕して授乳もいいですね 頭をなでたり後頭部に手を添えたりとか
<保母さんに園児が中出しってありますね
<園児がおちんちん剥けてるのは割礼と思いますけど、精子出すのはちょっと…尿だすのもありま
<ギャグにならないふざけた落書き内容はなかなか難しいですね
<発売しているネネママの同人誌の落書きで、誘っている内容だとそそります
<忘れていましたがZIPのパスは××××××××です(´Д`;)
<リクですか? そうですねー おちんちんみんな皮を先端までや半分くらい被ってる差分ですね


確認しましたよ〜!ついでにパスは教えていただく前に解読しまんた。
肝心の文章を見ていない他の方にはなんのこっちゃ?かもしれませんが、
母性的かつ常に優位なお姉ちゃんがたまらないです。
さらに母乳装備ときたら最高ですよこいつぁ!!

膣放尿は今まで思いつかなかったですが、アリですね。

個人的な妄想ですが優しそうなお顔に包容力のある身体つきの
お姉ちゃんと予想。髪型等、細かいところは色々想像のし甲斐がありますな。

ん?っていうか今日のラフ描き、頂いたテキストのワンシーンを
描けばよかったんじゃね??とも思いましたが、
これはそれなりにちゃんと描きたいところですが…
良いのでしょうかね?勝手に描いちゃっても。

膝枕授乳はpixivでコメとかタグを付けてくれる心やさしい方が
教えてくれた必殺技ですが、いつか使いたいところです。

射精する園児はたしかにもはや魔法の領域ですな…
コミックアンリアルばっかり読んでるからでしょうか?
このところ、思いつくネタがいかんせん何かファンタジーです。

ネネさんの落書きは内容もさることながら、
『これ日本語表記でよかったんだろうか(;´д`)?』と
描いた後で悶々とした気が…基本的に淫売の人なので
それ系統の語句が描いてありますぜ。

リクですが…コレは…ウチのオチンポさんを
大々的に描き直すという膨大な作業っ・・・!!

じゃなくてショタっこ棒を希望ということでしょうか。
オイラもショタッこ棒は何回か描いてますが、これがなかなか
難しい!つんつるてんだから。

いや、そこがいいのか。

大人になる前のアレをうまいこと描いてる方の絵をアレして
なんとか自分のアレとしたいところです。

そんな感じで本日はコレにて。
しかし思いもよらずリクとか描きたいものが溜まって来たぜ。
この調子でお金も貯まれば良いのに!
あ、でも贅肉は溜まらないでいいぜ?
コメント
Name   Message   

■2009年10月04日(日)22:41  『ラブプラス ママン編』希望!
grp1004224136.jpg 356×500 60K久々に描いたネネさん(姉ヶ崎じゃない方)
というのも、オイラが初めて描いたバージンブレイク
同人誌のDL版
が販売開始されたみたいなので。

しかし、何ですね、ラフとはいえまるで成長していないw
ついでに2ヶ月以上もこのお方ばっかし描いてたんだから
ちゃちゃ〜っと描けるかと思ったらそうでもなかった…

さてさてTOPのほうも情報載せとかないと。

それにしても姉ヶ崎さんはいったい
何又かける気でしょうか?

オイラはまだラブプラスやってないけども、アレは実に
人気なのも道理なゲームだと思います。

あの突き抜けて二次コン向けな内容!
良質なキャラデザ!ユーザー参加型、体感性重視、
さらに携帯出来ていつでも遊べるニンテンドーDSでの
発売とはもうね、素晴らしいですな。

ここまで絶賛しておいて、じゃ何でやらないのかっつうと
オイラは女子高生にはグッと来ないからです!!

全員人妻とかならもう現実世界に帰ってこないくらい
やります
よ。まあそんな不埒な内容のものが
一般ゲームで発売されるわきゃないですが…(´・ω・`)


ゲームの話はともかく漫画の話でもします。

毎度おなじみ今回買ったものリスト
・わーるどいずまいん2
・シスタージェネレーター
・一騎当千16巻
・セキララ彼女

こんな感じ。

わーるどいずまいん2はオイラが大好きなコミックアンリアルに載ってた
オイラが大好きなエロ漫画の2巻。

初音ミクは関係ござんせん。
このわーるどいずまいん。とにかくもう特殊性癖満載!
フタナリやらニプルファックやら膨腹やら耳姦やらと
何でもござれですよ!個人的には子宮を絞り上げて
直接流し込む
ってのがベストシチュだった。

まあアンリアルだからこその漫画だったと思います。
今回、読みきりとか付いてませんでしたが。巻頭カラー描き下ろしは
あったけども。

シスタージェネレーターはオイラが大好(ryな沙村弘明先生の短編集。
頭からケツまでシリアスな内容なのは最後の西部劇っぽいのだけだったかな?
後はノリ的に前回のおひっこしみたいな感じ。

個人的にはおひっこしのほうが好きです。

そして一騎当千。何か画風変わった?
相変わらずおっぱい&失禁漫画でした。

あ、ついでに毎度思うんですが明らかに身体が吹っ飛んでるのに
次のコマでは穴ひとつ開いてないのは何故に?しかも女子限定で。

あとはセキララ彼女か。
えーとコレは…一般漫画…?です?か?
どう見てもエロ漫画です。本当に(ry

しかし相変わらずLINDA先生の描く女子はヤヴァいです。
すげえ個人的なことですが年上成分がちと足りない気ガス

にしてもこの漫画に出ている声優志望の女の子のお話は
実際そういった世界の人が見たら、萎えるんでしょうか?怒るんでしょうか?

まあこんな感じですたいね。
しかしアレですな、今見て思ったんですが、
ネネさんこんなだらしねえ身体で描いてたっけ??

まあどちらにせよ、単に最近のマイブームなだけなのであしからず。
って〆ようとしたらネッ、ネネさんの指輪描き忘れてりゅうううぅぅぅぅっ!?!?
こいつはオイラにあるまじき失態です。吊って来ます。

あ、それとも色々あって外したってことで良いですか?
コメント
Name   Message   

■2009年10月01日(木)13:36  リベリオンてゲーム化してないの??
grp1001133656.jpg 280×350 51Kどうも!またパンツの中に放出中の蛇が舞い戻ったオイラです!
立ち位置がまずいんだな立ち位置が!!

ついでにこれ→は昨日pixivにうpした
『ママは元グラビアアイドル』縮小版。
このサイズだとキワドイけど元画像はちゃんとモザイク入ってますよ。

ホントは漫画か連作CGで表現したかったけど時間が無いので
それはおいおいで。

内容はありきたりだけんど、ママンが元グラドルだと知った
ショタッコが昔の写真集とか見て興奮して、
ママンに水着姿おねだりしてママンが逆らえず水着になったところ、
さらに興奮したショタッコに襲われて初射精セックルしちゃう!!


という様な感じなようななんかそんな。
ママンが元グラビアアイドル(笑)みたいな体型だとさらに
グッドです!グッド!良いだらしなさです!!

というわけでうみねこ14話見てきたけど
霧江さんの碑文推理シーンがねえよクソクソクソひいいぃ!!
相変わらずなんか冷遇されてる霧江さん。出番的な意味で。
まあ次回か次々回あたりで活躍するでしょうが…

魔法バトルは短かったけど良いんじゃないでしょうか。
ベアトがお師匠様に対して冷たいけど。
あとハリネズミはダメだったのケ??


それにしても番組改編の時期になってもTVKはまったく
変わった気がしないのは何故さ??

通販番組とか、ようわからんバラエティーとか、韓流ドラマとか
あの辺を変えてくれないと、なんか変わった気がしないザマス。

あ、あっぱれはずっと続いてほしいっス。
sakusakuは…ジゴロウ&あかぎあい時代のDVDとかを何とか…
まあアレは権利関係でダメになっちゃったから無理かねえ…

次期のアニメは何か見るのあるだろうけ?
とりあえずうみねこは見るけどこれテレビで視聴してるわけじゃなし、
アニメワンで見てるから、なんかこう、違う気がする。

TVKで気になるのはサンレッドとかでしょうかいね。


以下、稀に来るweb拍手へのレスですたい

<初めまして、ママ寄りのおねショタを自前で文章で書いたりしていますが、
需要ありでしょうか
<ショタちんちんはやっぱり皮を被せたままオマンコに突っ込んで、
剥けなかったり剥けたりする断面図に萌え
<母乳吸いながらエッチするのってすごく興奮しますね
<精通前の男の子に中出しされてお姉ちゃんやママって萌えません?
<落書き肉便器いいですね腹に「おしっこください」とか「ミルクください」とか


この方は同一人物でしょうか?オイラと。

需要はありますたい!しかしもし仮に挿絵くれとか仰られても
オイラの描くスピードがあと5倍速くらい速くないと現状じゃムリぽですが(;´д`)

ずる剥け断面図は黒龍眼先生の漫画で見たな…アレはありッスね。
乳吸いもアリですんね。何日か前のpixiv r-18ランキング1位の
膝枕しながら顔の上にオパイってのを見たときは
悔しさのあまりガン=カタをマスターしそうになったほどです。

しかし精通前なのに中田氏とはこれ如何に!?
まあオイラも園児に玩具にされる保母さん
とかいうネタを妄想したりしたけどな!!

身体にラクガキは大好きなんですが、いつも何書くか悩むんですよ。
あんまりふざけたこと描くとギャグっぽくなるし。
でもふざけたこと描いたほうが屈辱っぽいし…。

墨もアリだな…でも色塗るのメンドクせ(ry

とりあえずオイラは引き出しが小さい上に二重底なんで
ネタリクエストとかはもちろん大歓迎ですよ。
遅筆だから完成までにアクエリオンしちゃうかもですが…(;´д`)
コメント
Name   Message   

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月