やくにっき
やくにっき

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月 

■2010年12月28日(火)11:56  あ、ちなみにボニーに貰ったケンタッキーサドラーは飛び降り自殺しました。
grp1228115835.jpg 700×950 239KメリーーーーーーーーーーーーーXmaseX!!
やくしょです。

本来なら酒もチキンもケーキも出ないクリスマスなんぞ
祝う気はさらさら無いのですが、なんとなくさーたん描きたかったので
日記更新してみまんた。

まあ見てのお通りでこれっぽっちも間に合ってないけど。

更新の理由はもうひとつあるのですがそれはおいおいと言うことで。

とりあえずさーたんです。
多分これが今年最後のうpっぽいですが、どうだろう?
どっちかって言うと新年絵とかもなさそうな気がしてます。

にしてもさーたんはおねしょたとか抜きにしても何か
たまに描きたくなります。あとイングリットじゃないや
CAPCOMババアとかもですが。言ってしまえばさーたんは
典型的なツンデレさんなんですが、そこに強い女成分が
配合されているのでなんかこう、無性に
ボロンボロンに堕としたくなる
わけですたい。

でも実際プレイ中はフィオナばっかり使ってるな…
まあいいか!さーたんとサンタって似てますしね!!

あ、差分で堕ちボテしてます。ある意味いつも通りです。

差分等⇒■ツン■ ■堕ちボテ■
■ツンテキスト無し■ ■堕ちボテテキスト無し■

で、日記更新のもうひとつの理由として、
毎度おなじみぱいんとさいずさんが冬コミに出展するのですが、
そこでオイラが描いた、姉ヶ崎じゃなくてトルネコの嫁の方の
ネネさん本3作目を頒布するよ
ってな話があるのでの更新となってます。

TOPのスペース使おうと思ったんですが、こないだ
イタコビッちょんの第2弾DL版出たばっかしなので
敢えてココで告知ってことにしました。

スペースは12/31東2ホールM-45aサークル名『ぱいんとさいず』だそうです。
多分あってるはず!まあ、オイラは例年通り行けない訳ですが楽しんで来れば良いじゃない!何さ!!

とりあえずリンク⇒■ぱいんとさいずさんのBlog■

サンプル⇒■表紙■ ■1■ ■2■

内容はお城に武具の配達に出かけたネネさんが衛兵にあらぬ疑いをかけられて
牢屋にぶち込まれて囚人達に輪姦ワッショーイ!な感じとなっております。
あとまた若干異種姦成分もあります。

ちろっとでも興味があれば是非見てみてくださいな。

あ、そういえばイタコビッちょんと言えば…コレ
見たとき軽くビビりました。どういうこっちゃ…?

はてさて他に描くこともないのですが、とりあえず今年は多分これでラストっぽいので、
来年はもっと漫画も絵もいっぱい描けるようになりたいなという毎度おなじみの抱負でも書いておくことにします。

質を上げるのもさることながら、もっと量、というかスピードも上げないと
自分の描きたいもの全部描くなんてどだい無理な話になってしまいますので、
来年は頭の中空ッ欠になるまで描きたいもの全部描きたいです。

そろそろ鬼が来そうなのでちろっとこないだ返信し忘れたweb拍手レスです。

<モリガン様とショタの組み合わせもなんだかいい感じですね!
<ショタっこ達に精液も尿もお構いなしにあらゆる穴から注ぎ込まれ、
<美しい顔も容赦なく踏みつけられたり
<顔面騎乗の餌食になる、なんて無情な扱いを受けたり…
<ショタ達のお姉さんペットとなって、呼び出される度人間界へ
<嬉々として光臨し、少年らの慰みものになったり…
<言う事を聞いてくれなきゃ絶交、と言われて魔界にも帰れなくなり、
<子供達の手加減無しに弄ばれ、飼育される本物のペットに…とか。
<立場に見合わない辱めがよく似合いそうです☆


KO☆RE☆DA!!
特に『言うこと聞いてくれなきゃ絶交』の件が個人的にツボりました!

いい子ショタとの組み合わせもいけそうですが、悪いショタとの組み合わせでも
絵になりそうですね。さすがモリガン様!
デフォで様付けにされるサキュバスは伊達じゃないですわいさ!


と、こんな感じで。
さてそんな来年への意気込みとかちろっと書いたわりに
現在今更ながらプレイ中のRDRはブラックウォーター編な訳ですよ。

誰しもが通る『クーガーに食われる』や『マーストンさんカナヅチの罠』といった
通例行事をくぐりつつも楽しく遊んでいます。

この時期に買ったのはある意味正解かも。ゾンビ編2月だからちょうどいいかもしれません。

にしてもこのゲーム、荒野の用心棒的なプレイも外道ウエスタンも
楽しめるゲームではありますがメインストーリーのマーストンさんが天使過ぎて
悪人プレイする気が起きないのはどうしたものか。

次周回というかクリア後に
悪人&キャトルマンリボルバー縛りプレイでもしてみようか。

とりあえず当面ゲーム事情はアルカナ3出るまではコレ一本でいけそうです。
アルカナ3出たら当然フィオナさーたん使います。
いや、あの博打技とか大好きなんですよ。メイドとかじゃ無しに。

てな感じで良いお年を〜。
コメント
Name   Message   

■2010年12月21日(火)05:54  考えてみれば電車の窓からも見えないわけですが
grp1221055622.jpg 950×712 341Kサンディエゴと3次エロって似てませんか!
やくしょです!

まあ3次エロはどうでもいいとして、
今回はpixivでだーーーーーーーー
いぶ前にもらったリクの消化で描いた
いわゆるクアドラプルパイズリ?ってヤツです。
たしか4月…

内容はショタっこがお風呂場で
美人爆乳母娘からパイズリ集中砲火を
浴びているとかそういう感じの、
ついでに娘さんはショタの同級生設定で、
ついでのついでにバストサイズを
報告してくれとのこと。

何よりかによりバストサイズ報告が
一番辛かったです。普段
サイズとか考えずに
夢を大きく描いてしまうもので。

多分左から130 95 90 120…くらい?
ええ、わかりませんとも。
まあでも多分オイラの描くおっぱいって、サイズ的には
普通にみんな100超えてんじゃね?って言う。

あ、ごらんの有様でロリ2人よりママンの扱いが大きいですが、
いつも通りの仕様です。そのくせママン2人がどうみても
パイズれてない様に見えるのは気のせいではありません。

一枚絵描くのにブランクがあったせいか、予定よりも
結構かかってしまいまんた…

ちなみに差分とか⇒■1■ ■2■ ■3■
テキストなし⇒■1■ ■2■ ■3■


はてさてここからはいつも通りのかなり個人的なお話ですが、
この前オイラの実家があった場所を歩いてみたですよ。
ほしたら凄い様変わりしてて泣きそうになったです。

大して思い入れなんか無いと思っていたけれど、
20年くらい過ごした町並みが無くなってるって言うのは
寂しいもんですね。実家は影も形も無かったし。

あんまりにもあんまりだと思ったので赤い屋根の家歌いながら帰りました。

あと今更イカ娘のアニメ版見たんですが、
個人的に10話の早苗の話が神回だったです。

あの病みっぷりの描写はアニメオリジナルの追加シーンだけど、
とても素敵なことになってましたね!
もうジャンキーじゃないですのアレ。

実はああいブッ飛んだ描写は大好きなんですが、とはいえ他に同じように
気に入った描写のあるアニメってあったっけなぁ?と
考えてみたらなぜか空鍋しか思い出せませんでした。何か違う気もしますが。

他の方の感想見てると、NHKにようこそ!で似た感じの描写が
あるようなことをいっておられる方がおりましたが、
冷蔵庫と話すシーンのことでしょうかね。それとも漫画版の旅館でのアレか。

オイラとしてはアニメ版NHKにようこそ!といえば
『お前、負けて帰るわけじゃねえだろ!』が強く印象に残ってますが。
また話が脱線してきたのでまあ置いておきますッス。

ちなみにオイラ、話を脱線させるのは横浜で1,2を
争うといわれるほどの腕前です。自信があります。

にしてももっと塗りをお勉強した方がいいなぁと最近実感。
個人的には厚塗り風っていうかそんな感じが好きなんですが、
それ以前にまず彩色されたイメージが完璧でない状態で
描き始めちゃうのがいかんのかしら。

前にも描きましたが他の方の描いた絵を参考にしようと思って見ていると
普通に見入って結局何にも盗めないというこの体たらくはスターライト☆

あ、そういえば先日友人が『100円ライターが無くなるらしいよ〜』
って言ってたんですが、その理由が子供がイタズラに使うと
危ないからとか言ってたわけですよ!何じゃそりゃ?って思ったわけですよ。

オイラからすると、たま〜にあるニュースで子供がちょっと
目を離してる時にベランダから転落して怪我とか死亡とか
そんな話で例えるなら、その時目を離してた親が
『ベランダの柵がもっと高ければこんなことにはならなかった!
自分のせいじゃない!』って言ってるのと同じように見えるんですけども。

今現在、子の親ってのはそこまで影響力が無いのか、
それとも単に注意できないのか、子供たちはそんなに信用無いのか、
それとも御上がそう思ってるだけなのか。

とここまで書いてなんだか凄いデジャブな内容。
表現規制の話に通じてる気がする。
とうとう例の条例が可決されてしまったようですが、
反対派の意見にまったく耳を貸さない姿勢って言うのはどうなんだ?

むしろあの都知事の人は公の場でどれだけ暴言吐いても許されるんでしょうかね。うらやましいですね。

なんだか時代が進むごとに緩ーく嫌な時代になっていってるような気がするなぁ。
これでより良い未来なんてものを描いてるつもりなんでしょうかいね?

オイラが子供の頃に夢見ていたホバーボードに乗って車が
チューブの中とか空の道路を走ってて
ムチムチボインのアンドロイドが普通に購入できて
ゲームハードが進化したヴァーチャルボーイ
みたいな。
そんな未来は訪れないのか…まあ進化したヴァーチャルボーイは別にいいけど。


そんなこんなでちまっとweb拍手レス

<おっぱいはいつまで吸っていても飽きないです
<ミルク飲んでおなかいっぱいになっても
<吸いながら上目遣いで相手を見てあげるとベリーグッドです

<クレージュ新作、なんで鼻フックなんだろうって思いますw
<ひょっとこフェラ好きと似たような属性だと思います

<コントラプンクト公式ページに 主人公(あなた)です!
<って書いてあると 私ですか! って返したくなりますw


授乳DE上目遣い!その構図はいただきでがんす!

クレージュ新作は実際にプレイしてみたんですが、なんか
鼻フック付いてる割にあんまり意味無かったような。

しかし端正な顔が醜く崩れるのがエロい!っていうのは何かわかるんですが、
これもやっぱりやり過ぎるとギャグにしかならない様な気がします。

あとクレージュさんは女性主人公ものが結構多いですが
やはり敬遠されるもんなんでしょうかね。

個人的には結構好きですが。アイルの脅迫とか。まあ懐かしい!


と、こんな感じ。
案の定更新頻度が酷いことになりかけてますが大丈夫です!
来年頑張(ry

というかもう暮れですかいな。憂鬱になってきますね。

慣れんことしたり今更RDR買っちゃったりで色々作業妨害システムが働きますが
今後もぽつぽつ何か楽しめるようなモノが作れたらいいと思いつつ
というか願いつつ頑張りますぜ。

てな感じでこの辺で。
コメント
Name   Message   

■2010年12月01日(水)22:14  対ぶっとももだと首とか痛くなるんじゃなかろうか。
1011291852.jpg 572×800 264K気が付けば一ヶ月も放置とかもう…
もうッ!お兄ちゃんなんて知ら(ry
という感じでやくしょですよ。

ここ最近はそろそろ色々ヤバいのであんまり
ラクガキも出来ずじまいで
更新出来ずじまいでした。
姉妹ならまだしもねえ!イヒヒ!!

てなワケで絵描きライフ以外のライフが
色々変わるので今後は更新頻度が
早くなるか遅くなるか、まあ何かしらの
変化はあるんじゃないかと思います。

ライフ減ったり無くなったりしなきゃいいけど。

そんなこんなで久々のラクガキですが
膝枕授乳!のつもりです。膝枕授乳って
難しいですね!シチュ的には大好きなんですが、
描くとなるとあーコレーねー?ちなみに
歳の離れた弟に甘えられて仕方なく…
という感じですがこれまたシチュ的に大好きです。


はてさてドリクラポータブル、絶賛全員ハッピーEND
迎えちゃったりしたわけですが、案の定DLCの値段
X箱版とあんまし変わってないですねコレ…

果たしてPSP版で買って良いもんかどうなのか。
万が一ZEROが出たとき前作のDLC引継ぎ出来るよ!
とかなったときにPSPユーザー
完全爆死フラグ
じゃないの…どうしたもんか。

とりあえずマリリンとアイリは自力で出せたからいいけど、
しかし条件的にアドホック対戦するかプロフコンプ
誰か一人でもしないとアイリすら出ないという鬼畜条件!!

D3ごっついな。

まあとりあえずはZEROの方にゲイツつぎ込む形で宜しいか。
発売延期したけど!!!発売延期したけど!!!

新キャラの褐色さんも気になるけど今現在のオイラは玲香さん2週目。

ゲームつながりで的な話題で言うともう一件、クレージュさんの新作が気になるお年頃。
これまたオイラの大好きな淫乱変態娘が主人公のゲームじゃないの!!

投稿写真とかそういうの大好きです。もっとやれば良いじゃなーい!!
何さ!もう!にしても、サンプルCGの鼻フック率の高さはどうしたコレ。
まあそれもまた一興だからいいけど。

しかしさらっと『ペットをたくさん飼っている』って書いてありますけども
このペットはモチのロンでオチンポさん的な意味か。
さらっと書かれ過ぎてて一瞬犬猫の類かと思ったですよ。

そういえば初めて買ったギャルゲ?と言って良いのかどうかですが、
割と目覚めに近いお買い物をしたのはサターン版のデザイアでした。
その流れでEVE買ってEVEシリーズにハマって
TFAとかで残念な意味で泣いてうんたらかんたらで
今に至るわけですが、バーストエラーが久々にやりたくて仕方が無い。

だがしかしソフトは未だに持ってるのに何故かサターン本体が無いのですよ。
どこ行ったサターン。まあセーブデータが良く飛んだりとかしてたし、
お釈迦になって捨て散ったのかもしれませんが、
結構お世話になったハードでやんした。

PLUSも持ってるんですがサターン版のアレがいいのですよ。その…アレが。
PSPでも出てるらしいけど、何か別ゲーっぽいので華麗にスルーしましたが。
デザイアも完全版の方で、多少描写が変わっていたとはいえ
ほぼベタ移植でPS2に移植されてたし、
いっそのことburst errorも何かしらにベタっと移植して欲しいもんだ!!

ちなみにどうでも良い事ですがオイラは氷室恭子が一番好きです。
およそ20代後半にして高校の制服を着こなしてみたりとか、
ツンツンしてたりとか料理下手のジャンクフーダーとか、可愛さ満点でしたよ。

しかし何歳なんだ氷室。もし万が一EVEシリーズ新作とか出たら
結構なお歳になるんじゃまいかと。TFAの時点で30超えてた気がするし!
まあ個人的には全然問題ないですけども。

そんな感じの流れで以下web拍手レスですよ。

<うひょー!モリガンのマンコに子供チンポつっこみたいー!
<めっちゃやる気満々というか、食べちゃう5秒前のモリガンは素敵です
<5秒と言わず、3……2……ヒャアがまんできねえ0だ!といって襲うつもりの顔ですね
<そういえば、世紀末ゲーのマーヴルVSカプコン3でモリガンは
<何故かヒロイン的な立ち位置に見えますね

<高津先生のはいいですね
<おねショタ且つ包皮責めがいい感じです
<高城ごーや先生の、にょう☆どう?というのも
<なかなかラブラブ且つ倒錯的で素敵でした
<バスターコミックを読んでいて、飲尿アリスシリーズが特に良くてですね…
<…おすすめしますよ

<そうですねえ、逆触手プレイというか水尻尾を一時的に枝分かれさせて、互いの穴を突き刺して
<浣腸プレイみたいなチューブ連結プレイみたいなのもいいと思いますよ
<水圧を膣圧に変換は、半透明なスライムお姉さんの中にちんちんを挿し込んだときのプレイですね
<ちんちんを入れたり抜いたりするたびに、皮が剥けたり被ったりするとエロさが倍増します


モリガン様は何かアメコミヒロインっぽいというか、アメリカさんに
受けが良さそうですからね。でもやくしょフィルターを通すと
我が侭高飛車淫魔お姉さんに成り下がります。むしろ子供っぽいような…(;´д`)

高城ご−や先生ロックオン完了しました。
商業の舞台で自分の性癖をガッツリ表現できる人って素敵だと思います!!
また欲しい単行本が増えていく作業に戻るんだぜ。

液体系の身体をお持ちの方々は自由変形可能なところがイイですね!
なるほどのチューブプレイ!液体娘の描写に自身があれば是非なんか描きたいです。

とはいえどうせオイラのことなんでお相手が人であろうと無かろうと
どうせおねしょたになると思いますが。

<モリガン様にはショタも良く似合うッ!ショタにアヘさせられるのも凄く見たいですねー。
<最終的にアスタ様絵みたいな事になりそうな・・・。

引き出しの少なさに定評のあるオイラなので
きっとアスタ様絵そのままになりそうな気がします!

ずっとモリガン様のターンでも作品として成り立つんでしょうかね?
というかそろそろ『作品化(笑)』みたいな雰囲気になってきたので
本気で製作スピード上げたいです…(;´д`)

まあ今年はもう無理っぽいですけど!

<ついさっき思ったんですけど、アヘ顔のときって
<「ウボッウボボボボッガビビビビッ以下略」とかいってもおかしくないですよね
<もうすぐ終焉を迎えるニコニコ動画右側についている
<世紀末ゲーのファン・ライン261?なんのことですかなフフフ


むしろアリでしょうよ!!何か最近壊れ気味の淫語は笑えるくらい
ブッ飛んでた方が面白い気がします。
でもこのネタ同人とかで使ってる人もういるかも知れぬ。


そんな感じで。
それにしてもずっと漫画描いてただけなんで一ヶ月たっても
なーんも書く事が無いのが困りますね。
お修羅場モード明けると生活がボロボロになるとか
なんかそんなネガティヴなネタしか出てこない。
主食が栄養ドリンクとフリスクとメガシャキになればそりゃグダりますわいな!

そんななんでゲームとか漫画とかの新作注目情報ばっかり書いてる訳ですが〜
って思ったけどこの駄文毎回そんな感じだから別にいいかー。

とりあえずうみねこ最終話とうみねこ格ゲーは外せないッス。
格ゲーの方バランスはどうか知らないけど、見た感じ出来良さそうだし
アーケード化とかしないのかしら〜という気の長いお話。

ではこの辺でー。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月