やくにっき
やくにっき

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月 

■2018年01月28日(日)22:48  ホントはアルカナシックススターもやってさーたんはやっぱりイイなあぁあああ!!って思ったけど、これはやくレンジャイと皆達だけの秘密だ
ob_pixiv01p.jpg 1075×1518 1674Kあけましてた!おめでとうございましてた!
やくしょです!

ほ…ほほほほほホントはすっごいアレですよ。すっごい凝った年賀おねショタ絵を
壁画として描いてたんですけど、こないだの大雪で嘘です☆

そんなこんなで今年初のお知らせでゴンス。

1月30日に発売となりますエンジェル倶楽部2018年3月号様にてアタイことやくしょの
新作おねショタエッチ漫画が掲載されておりまする。
タイトルは『おね×ショタ爆乳母娘姦っ!』です!…いや多分。現物まだ見てないから。

内容は可愛い顔してちょっぴりむっつり実は大人顔負けのおちん棒を持つ主人公ショタ
『海』くんが近所の玩具屋をやっとる憧れ母娘にタシ…いや昔ながらのお風呂覗きを
敢行したら見事にとっ捕まって、実はエロエロ淫乱だった母娘に童貞ぱっくんされたり
自慢のグレートクラブでアヘらせたりするお漫画で御座います!

興味がある方は30日発売のエンジェル倶楽部2018年3月号様を是非
ご購入ください!!
↓以下サンプレ。ぴくしヴに上げたやつと同じだよ↓
■1■ ■2■ ■3■ ■4■ 

ほいで今回このちょいとエンクラらしからぬライトなタイトルにしたのは、
オイラの商業デビュー作『夜這いされちゃうなつやすみっ!』の精神的続編みたいな
心持ちで描いたからですのよ。とはいえまあデモンズとダクソみたいな関係ですけど。

あと今回のヒロインズ。『ゆかり』さんと『沙希』ちゃんですけど、別にこれは最近VOICEROID実況に嵌っているせいではないよホントだよ。

第一ゆかりさんがこんな爆乳なワケg

沙希ちゃんに関しては自分のこと名前で呼ぶ黒ギャルなのでなんか
語感で決めたんですけども。


それにしてもついに始まってしまいましたね!アニメ版『星色ガールドロップ!』
OPのころなさんの指の動きにすっごい感動しましたよ。あとしずくちゃんの
頭の振り方だけで伝わるアイドル感!たまらんですね!

それはそれとしてクソアニメの方は1話を見た時点で切り…嘘です。
1話を見た時点で、これはアニメじゃない…ホントのことさ電子ドラッグだ…!と予感しました。

そして回を重ねるごとに現れる大御所の声優さん達。神谷さんのピピ美ちゃんとかもう肉だったりケンシロウだったりで深夜なのにゲラゲラ笑うわあんなん。

あと最近けもフレぱびりおんはじめたんですけど、オープニングで大塚芳忠さんが
ナレーションしてるの聞いて、ピピ美ちゃんやんけ…って思ってしまう罠も張ってありました。

これからプレイするポプテピ信者の方はお気をつけください。


そんなこんなの宣伝で御座いました。
年末のsteamウィンターセールで新たに積んだゲームは未だに眠っているもの多数。

原稿中にデスクトップにあるショートカットアイコンを撫で回すのは相当面白かったです。

でも7大豆と魔法の女子高生は最近やっちゃったけど。

あとNuclear Throneが面白すぎて止まらない。

なんとか運がよければ2週目の3面まではいけるんですが、やはりそこはローグライク。
マップとスキルと武器の引き次第では1週目のエリア1で死ぬ。
でもすぐリトライしちゃう中毒性。

ハードで単純だけど面白いゲームなのでオススメでございますよ。

まあそれも某ドット絵のゆかマキ動画で知って、つい買っちゃった奴なんですけどね。


そんなこんなでこの辺で。
壁画はさすがに嘘ですが、カラーの感覚が鈍らないように原稿の合間にも
ちびちび何やら描いていきたいですね。
コメント
  • ルイ ヴィトン アイフォンケース ヴィヴィアン(2023/08/27 02:21)
    爆安SALEが開催中

    ブランドコピー靴通販ショップの爆安SALEが開催中

    通販ショップは世界有名なブランドのシューズのスーパーコピー品を激安でお客様に提供しています。
    高級の素材と高技術を結び付けて世界最高級のブランドコピー品だけ扱います。
    ルイ・ヴィトン靴コピー、コピーシャネルシューズ、ミュウミュウサンダルコピー
    今、いろいろブランド コピー新品が登場します。
    ぜひおすすめです。
    ルイ ヴィトン アイフォンケース ヴィヴィアン http://www.sbagshop.com/Super-Copy-3602.html
  • ロレックススーパーコピー(2023/09/17 03:45)
    偽物ロンジン時計
    主な経営スーパーコピー:バッグ,財布,腕時計,ファッション小物,ブランド商品
    商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!
    経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。
    ┏┓┏━┓  ★★★絶対価値ありで〜す
    ┏┻┻┛□┃┏★★★★┓┏━━━━┓┏━━━━┓┏━━━━┓
    ┃超人気新作N品登場☆注文を期待歓迎光臨┃
    ┗◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┻┻◎━━◎┛
    ロレックススーパーコピー https://www.ginza78.com/repurika-12709.html
  • 素早い対応有難う御座いました。満足です。次回セット...(2023/09/28 01:53)
    住所変更をしていなかったためカード承認確認に時間が掛かり明日楽が利用できませんでした。
    高額のものなら確認も大事でしょうが私が買ったのは少額のものです。
    他のお店ならカード払いですぐに決済できてもっと早く手元に届いたのかなと思いました。
    素早い対応有難う御座いました。満足です。次回セットで購入することがあれば、もっと大幅な値引きでお願いします。 https://www.tentenok.com/products-small-m-49-p-5.html
  • ウブロ スーパーコピー 激安(2023/10/10 17:23)
    ロレックスチェリーニスーパーコピー腕時計販売特集!
    ロレックスチェリーニスーパーコピーN品を低価でお客様に提供します。
    ロレックスコピー,【2〜9万円】スーパーコピーロレックス時計大特価通販!
    ウブロ スーパーコピー 激安 https://www.bagb78.com/goods-871.html
Name   Message   

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月