やくにっき
やくにっき

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月 

■2011年08月25日(木)18:10  こうなったら分身の術でも覚えるか…ムラサキ曹長のやつ。
clap_m2_nt.jpg 818×800 428K食らいたまえ…ボクシング界最強の一撃をッ!!
どうもやくしょです!!

って打とうとしたら暗い玉枝って出たんですが…誰?
どうもやくしょです。

拍手絵更新したので一応こっちも更新ですよ!
ちなみに→はテキスト無しですが
あっちにゃテキスト入ってます。

そんなこんなで以下雑記〜。

7月下旬から8月頭の凄まじい熱さにお脳がやられて
真っ当に作業が出来ない!そしてエアコンは2年前の冬に
壊れたっきりだったので扇風機と窓と玄関の開放で凌いでたんですが
もうだめだ!ってなったのでクーラー買いまんた。

ホントはクーラたん(KOFの)買おうとしたんですが〜いやホラあれですよ!
たまには妹的なのも良いよね!って思って!

でも間違ってドラゴンボールのクウラが来たら嫌なので
クーラーにしまんた。『俺が宇宙最強だ!』とか『サイヤ人は皆殺しだ!!』とか
言われてスーパーノヴァ出されたらもう終わりじゃないですか。 

で、窓用のヤツを買ったんですが
2時間格闘しても!2時間ハートフル格闘しても
枠がはまらなくてハートフルボッコにされたので
もうそのまま窓際にベタ置きして上にあいた空間にダンボールかまして
隙間をガムテで塞いで使うことにした!!

見た目すっごく貧乏くさいけどこまけぇことはいいんだよ状態で頑張りまんた。
ガムテープマジ万能!エッチな絵にもたびたび登場するし!!

にしてもコリャ快適だ!!クーラーの無い夏を2年耐え抜いたオイラだけど
アタイが間違っていたよ!!もう水シャワーで耐えなくても良いんだ!!
もうタブレットかぶれもなくなるんだ!!夏のタブレットはホント悪魔ですよもう。
コレがホントのカブレッtいやなんでもないっす。

でもここ最近は妙に外気温が涼しいんですよ…
買って2週間くらいだけど…コレ…もう…要らなく…ね…?

まあそれはソレとして、PC、冷蔵庫、モニターときてついに我が家の要、
やくしょの心臓とも呼べる電子レンジまでもが壊れました…

何でこんなに物が壊れるのか!!
って変換しようとしたら何でこんな煮物が壊れるのか!!って出た!!
煮物は壊れるよね!崩れるというか。

まあそんなことより何でこんなに物が壊れるとですか!
ソレも電化製品ばっかり。

もしやオイラからなんか特殊な電磁波とか出てるんでしょうか?
このまま修練を積めばお子様パンツの中学生くわばらくわばらな大佐みたいな
特殊能力を身に付けることが可能でしょうか!?

でも不思議とゲーム機は壊れたこと無いな…。

ドリキャスとかサターンとか未だ現役で動くし、
コレは単に当時のセガが凄いってだけでしょうか?

あ、ゲームといえばkof13の家庭用の詳細が出始めましたね!
でもアレですよ。初回特典のDLCキャラで炎を取り戻した赤毛野郎なんて
出すくらいなら包とアンヘルを出しやがれってんですよ!

でもDLCキャラアリなら結構今後に期待は持てるかもしれないですね。
最近アーケード離れが進んでてまともにやってないんですが、
ゲーム性はそこまで評判悪くなかったような。

でもライデン最強説が流れていたような…?

それはそれとして以下レス〜。

>息子のお精子で受精したママンって…どれだっけ…?

<カットインで受精描写の入ってた褐色肌親子のアレです
<続きは当然、ボテセクロスで差分には断面図でお腹の子に
<ぶっかけるくらいのノリで・・・


あれか!!っていうかコレかー!
そういえばそんな続編描いてー!って言われてたような…。

最近リクエストが溜まり過ぎててもうやばいです!
10件くらいあるような…本当にもう…申し訳ないとしか…('A`)

一応今あるネタは今年中に全部描ききる気持ちではいます。
気持ちではいます。

まったくもって、どっかで1時間あたま100円くらいで売ってませんかね?
ドンキホーテとかで。


そんな感じでやっぱり一ヶ月更新くらいじゃないと描くネタも無いなってのが
判明しましたが、絵描くペースは上げた方が良いんじゃないかとも思った
今日この頃でした。

某pixivとか4月以来なんもうpしてないしな!

一応某猫の人とか、線画までは描いてた様な気がするけどそれ以前に
やらなきゃならんことがぱっつんぱつんで
そっち先にやらないともうアレですよ!もう!!

やはり肉体的に疲れちゃうとHP(変態ポイント。またの名をピュアパワー)も
削がれちゃってラフすら描けないのはかなり痛いです。

ドラえもんの道具のネンドロイドとか今凄い欲しい感じです。
でもねんどろいども欲しいな!!マミさんの!!

と、色々アレですが今回はこんな感じで〜。
コメント
Name   Message   

■2011年08月09日(火)17:02  ぶちまけられテイカー!!ってアンダーテイカーに言われたい。
201108071333.jpg 640×1000 385K貴女の股間に…ティロフィナーレッ☆
どうもやくしょです(^q^)あうあうあー

そんなこんなで魔法使いTai!!まどか☆マギカ見たり
漫画描いたりワーキングプアッたりしながら更新放置していたらもう八月になってるじゃねぇの!!

こりゃやばいですよ!来月はもう九月ですよ!!九月といえば毎年恒例で13日に
セプテントリオンをプレイする
というイベントが開催されるあの9月ですよ!?
そんなことやってるのオイラだけですかそうですか!

10月はうみねこをぶっ通しでやりたいけどそんなことが出来る時間は…
あとこの時期だとひぐらしをぶっ通しでとかエヴァやらニアアンダーセブンを
ぶっ通しでとかまあそんなことはどうでもいいんです。

とまあそれはさておきなんか時期を外して少し前の流行モノに手を出すオイラこと
やくしょですが、あれですね。まどか☆マギカ、マミさんはどう見ても
中学生の体つきじゃねぇですよ畜生ッ!!

特に水着フィギュアのマミさんはあとで生徒指導室に来なさい。

でもマミさんはなんか厨二病、ぼっち、ヒロさんポジションみたいな
ネタキャラ化が目立ちますが、『別にぽちゃなのはむしろ長所であろう?』と
考えるオイラがいる。オイラガイル!!

さておきどっかのレビューかなんかでも書いてあったけど
すごいゲーム的な設定だったり世界観なのでゲーム化して欲しいですね!
魔法少女アクションがばっちり再現出来てマミさんプレイアブルキャラで
完全書き下ろしシナリオで再びハートフルボッコ☆
みたいなやつが
出たらそれはとっても素敵(ry

あ、ガイルで思い出したんですけど、今回は『なんかそろそろ男の娘とか
描きたいなー』って思ってたらこんなわけのわからん
別にエロくもない謎の漫画風のナニを描いていましたとさ→

むしろ一番下のコマの中身を描けよ!って話ですが実にそのとおりだと思います。

あと『モノクロなら色付けるより短時間でかけるんじゃね!?』って
思ったんですが、グレーだけでもこのくらい塗るとそれなりの時間がかかったので
いっそ色付ければよかった。

あとこういう中途半端なネタはpixivとかにうpしていいものかどうかも悩みます。
まあ多分しないんですけど。

いやでもこういうムダで阿呆なネタをわざわざ描いちゃうのが以前のオイラ
だったような気がしたので原点回帰してみたようなそんな感じなんですが
ホントにそんなだったかは記憶があやふやロケットです。


にしてもホント今年入ってからツイてないオイラことやくしょですが、
以前使っていたモニターが、謎の横線出始めて『あーこりゃもうそろそろ
さよならバイバイ元気でいてね♪かー?』って
思ってモニター買い直しましたらば、今度は一週間しないうちに
謎の縦線が入りだしたよ!どうよコレ!!

まあ中古だったしPC周りは当たり外れ多いとは聞きますが流石に萎えたぜ…
しかもこないだ冷蔵庫ぶっ壊れたばっかりなのに、
先日洗濯機の蓋がぶっ壊れました。

もう嫌だ…このふざけた幻想をぶっ壊してくれろ…

あとはあれですね、前回グランヒストリーナイツが7月に出るよね!?
っていってたけど9月でしたね。7月に出るのはEDFですた。
まあEDFも買ってないんですけども。

しかし9月はゲーム周りやばいですね!ダークソウル出るし
グランヒストリーナイツ出るし脅迫3出るし!!

脅迫3どうなんでしょうけ?久々に見慣れたリバ原絵に戻ってる気がしますが…うむむ。
でもなんかアイドルという表の顔とAV女優という裏の顔とか
なんかそそられますよねー。

とまあ、2ヶ月ほど期間が空いたのに特に書くこともないので
web拍手レスしちゃうぞ!!

とりあえず最初に謝っておきますがフェリシアさんごめんなさい!!


>他キャラだとショタと絡ませにくいし!!ココ重要!!
< まだだ、まだいける!
< フェリシアならセイヴァーのエンディングで建てた孤児院の子
<Q-Beeならエサにするつもりでさらった子供を何か気に入って蜜で甘やかす
<どっせーい!なら魔物の子供を責め責め
<レイレイは…レイレイは…だってお姉ちゃんお札だもの…


何故か中田譲二さんボイスで再生されました。
特にまだだ…まだいける…ッ!の辺り。

それにしてもヴァンパイア勢マジで結構おねしょたシチュイケるじゃないですの!!
しいていうならどっせーいはおねえちゃんじゃな…いやでもブリスどっせーいは
大人化してたしな…!!

レイレイ先輩は…先輩…は…

あれですかね?あれって確かお札のお姉ちゃんが力を制御してレイレイの身体を操ってる的な
感じだったような記憶があるので、お姉ちゃんが暴走しちゃえば良いんですよね、エロい方向に。

<あれ?フェリシアって孤児院で子供達と暮らしてる設定らしいんで
<ショタ絡み大いにアリでは?発情期にショタ達と激しく子作りして
<友達(赤ん坊)増やしてしまえばええですよ!


フェリシアさんマジすんませんっしたッ!!
そうでしたよ確かなんか孤児院のシスター的なことやってましたね!
フェリシアも孤児院出身な感じでしたっけ?あれ漫画版セイヴァーだけ?

にしてもフェリシアって大事な大事なキーポイントに毛が生えてるけど、
あれって全裸なのかい?

でも猫なんだし発情期あってもおかしくないですよね!!
むしろ無いほうがおかしいんだッ!!

>金髪碧眼でかわいいロリ顔のだらしない陥没乳首乳でぷにぷにすじまんなものみてみたいっす
>かわいくてむちむちな絵に惹かれ来たっす。またコメし直すっす
<のものっす
<一王全体的にロリだけど巨乳サイズはある娘でっす。つるぺたではないことはおつたえしますっす。
<では失礼で生意気なコメすいませんっす。
< また作品たのしみにしてるっす。 by 9


なるほどロリ巨乳!理解したっす!

にしても今更言う事ではないとは思いますが、オイラはお肉大好きなんですよ。
ロリにしろお姉さんにしろマッマーン☆にしろムッチムチなのが女性の魅力DA☆YO☆NE☆
と思うんですが、某ロリコン超人曰く『ロリの魅力は無駄の無い未成熟な身体!!』と。

むちロリってその辺り需要あるんでしょうか?
まあオイラ需要とかそんなもん度外視の天邪鬼ですけども。
お肉も好きだけど、マイナーも大好き!!
私の俺得は誰かの俺得!!どうもやくしょです!

<またおねショタとか近親相姦物をですね・・・
<続き物になりそうな母子相姦ネタ、結構ありますよね
<お風呂のアレとか息子の精子で受精したママンとか・・


最近時間が足りなくておねしょた描けなくて毎日が物足りなくて世界が灰色に見えてきて
終末と宇宙の終わりについてよく考えるオイラですが、そろそろまたなんか描けそうなので描かないと!
って言うか描かないと!!早く描かないと!!早く描かないと!!
死んじゃう!!わたるが死んじゃう!!そういえばルナ先生っておねしょたじゃね?

まあそんなことは置いといてお風呂のアレは甘々イチャエロですが
考えてみれば結構インモラルですね。

にしても息子のお精子で受精したママンって…どれだっけ…?

あまり描けなくても毎日最低2時間はおねしょたシチュについて妄想するオイラなので
もうどれがどれやら!…コレか!

<イタコビッチの新刊マダー?

すいません!出ます。

今回の憑依対象のシスターさんは前回や前々回とは違う、けどビッチな人です。
ついでにお名前はアナグラムです。オイラの考える名前はたいてい単純なアナグラムです。

ランシア=スタイン。並べ替えると…
っていう名前考えるのが結構楽しいです。

ちなみに美阿子はビアーのコだからで
恵那さんは『え』むの『ナ』ースだからです。

『エ』ロ『ナ』ースだからだったっけ…?
ちなみに前のお二人に苗字はありますん。

にしても今回の表紙の琴音ちん可愛くねぇな!!
いつもアヘ顔とか酷い顔になってるけどたまには
可愛らしい顔で描いてあげるべきじゃないかと最近思い始めまんた。

<リクエストお願いします
<神羅に洗脳され実験体となったティファのイラストをお願いします
<精液便所としての人格を植え付けられ全裸のままハイライトの無い虚ろ目で
<どうぞご利用下さい」「○○回目の射精を確認、ご利用ありがとうございました」等無表情、無感情に喋り続ける感じでお願いします

毎度おなじみ、リクエストは…その…いつ描きあがるか…わからぬのです…オイラにも…
別に利根川先生的なことを言いたいわけじゃないのですが、何が言いたいかっていうとザ・ワールドッ!!的な?

にしてもオイラこんなにおっぱいばっかり描いてますけど、ティファあんまり知らんのですよ。
とりあえず洗脳、マインドコントロール系のシチュって解釈でよろしかとでしょうか?

なんていうか、こういうシチュだと元の意識だけを残して表層の人格だけを取り替えるって言うのが
好きなんですが、まぁどうなるかはわかりません。

…いつ描けるかもわかりませぬが、それでもよろしければ気長にお待ち下しあ。

<箱インフォのデモゲイムをDLするだけでゲイツゲット!
<ゲイツくれよが現実のものに!
<ところで「ゲイツくれよ」をそのまま変換したら「ゲイ作れよ」と出たのですがこれは……ダメですね
<むしろかわいいちんちんついた男の娘とお姉ちゃんでじゅっぽじゅっぽしてないとダメですねHAI!

ど…どういうことだい?↑↑↓↓←←→→BA的なことでしょうかいね。

ゲイは作りませんのでご安心ください!俺はノン気でもホイホイ食っちまうような男ではありませんので!
可愛いおてぃんてぃん付いた男の娘はそのうち描きたいっす!!
その〜ちゃんとエロいのを。

にしても男の娘のお相手はおねえちゃんでも良いんでしょうか?
むしろオイラ的にはそうじゃなきゃ嫌だ!!って感じなんですが、
どうも男の娘ってジャンルは『男の娘をおっさんとかおにーたんが食べちゃうぞー』的きなシチュってイメージがありますゆえ。

まあお相手がお姉ちゃんならば実際に食っちまうことが出来るんだからきっとこっちが正解なんだYO!
下の口的な意味で。


と、こんな感じの2ヶ月放置ブログでしたとさ!

にしてもゲイツ…オイラドリームクラブにいくら貢いだんだろう…代表め…!!
はやくPure色☆100万$と恋KOIを配信してくれ!
で、誰がカワオケでOI×OIを歌ってくれるんだい!?

まぁあのクオリティでゲーム内の歌がほとんどオイラの大好きな昭和臭な曲ってだけでもう
勝負は見えてたんですけどね。

この時期はアレですね、森高千里の夏の日とか聞きたくなりますね。オイラの感覚で言うと。
イントロ聞いただけで夏到来しちゃうんだぜ☆

あとは世代的に突然とか聞きながらポカリスエット飲みたくなりますわ。
でもエネルゲンの方が好きなんですけどね、あんまり売ってないとですよ。

あと力水とか?超力水!!とか出てたけどもう今だと
ハイパーウルティメット力水とかになってるんでしょうか?

もう超神水って名前で売っちゃえばいいのに!!
あれ?でも超神水ってただの水なんでしたっけ?

こんなこといってるオイラですが仕事の休憩中とかもっぱらダイドーのアメリカンコーヒーばっかり飲んでます。
あれですよ。らきすたでこなたが柊姉妹に渡したカフェオレみたいなモンですよ。

ホントはスパークリングジンロとかが良いんですけど怒られるので。

で、唐突ですがはてさて誰が言ったか部屋というのはその人の精神状態を表してるとか何とか。
そんでオイラの部屋を見回してみればコレがもうぐちゃぐちゃ。

なるほど確かになんかこういろんな事情が重なってごちゃごちゃしてるわけだ!と思って
ちょっと片付けてみました。

気持ち的に少しすっきりした気もしますが多分気のせいです。


ってな感じで、そろそろ更新頻度上げても良いかなーとも思いますが
まずネタがねぇんです!!

なのでまた一ヶ月くらい先の更新になるかもですがとりあえずこの辺で〜。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月