やくにっき
やくにっき

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月 

■2018年06月26日(火)18:25  あぁ、慟哭リマスターも発売日に買ったさ…まだフィルムも剥がしてないけど
kindan_boshi_sam.jpg 354×500 134K宣伝用やくしょです!おばんです!

そんなこんなで!!魔法使いTai!!!

来る6月30日に発売となりやんすエンジェル倶楽部2018年8月号様に
オイラの作品が掲載される運びでやんす!!

今作『禁断母子姦係』(タイトルが掲載時と間違っていたら嗤ってください)
金髪碧眼、エロ黒子&ぽってり唇装備のお胸もお尻もボインボインな外国人ママが
最近パパと夜の営みがないことを知って息子ちゃんが母親への愛を暴走させちゃう系
ママショタエロ漫画となっておりやんす。

ちなみにヒロインこと金髪ママンの名前は『エミリア』さんです。教区長ではないです。

上記の通り装備重量過多な奥さんですが、(こんなママがいたら辛抱溜まらんよね…)
っていうのを絵に描いたような感じなのでこんな感じです。そんな感じ。ってな感じ。

あとはそう、息子君にはいわゆるエディプスコンプレックス的な側面もあるのですが
エミリアさんの目線で、大事な家族と、息子との関係を守る為の葛藤とか
おっぱいとかおケツを見ていただきたい。

↓以下サンプルはぴくぴく渋にあげたのと同じ奴↓

■1■ ■2■ ■3■ ■4■ 

そして白人のママヒロインを描いたら褐色欠乏症が悪化したよ。そりゃあするさ。
僕は褐色はだが大好きだからね。

そんなわけで次回はヒロインの肌を焼きます。

以下は長ったらしいいつもの駄文です。


さて昨今ではsteamサマーセールがはじまりましたね。わぁい!ぼくsteamサマーセール
だぁい好き!男のコもだぁい好き!!

色々積みゲーも増えたんですが、そこそこ期待していたstill alive:apocalypse。
ゲーム内容はともかく、画面のぶれ?ブラーっていう奴ですかね?がきつ過ぎて
ちょっとプレイ続行が難しいのが難点でした。

あれオプションで切れるんかね?

あと、extella linkやらダクソリマスターやらも遊んでました。

linkは前作よりもゲーム性が改善されていて、遊びやすくなってんすな。
そんなことよりもアストルフォくんが可愛い。あと師匠がエロい。
あとアストルフォ君が可愛い。

プロフィール欄にしっかり男性って書いてあるし可愛い。
ゲーム内で追加される私服も可愛い。声も可愛い。仕草も可愛い。

なかなか遊べるキャラゲー&無双ゲーではあるのだけれど、あのアコギなDLCだけは
何とかならんのだろうか…

今現在水着衣装しかないし。

そりゃあドリクラのお衣装やら追加曲やら買うのに全ゲイツをブッパした
やくしょさんですけど、一応真面目に戦ってる場面で水着姿ってのはどうも…

これがハイパー爆乳バトルだったり、淫紋催眠にかけられてるとかならわかるけども。

あとどうせならDLCでストーリーに絡まない追加キャラとか期待してみたり。
BBちゃんと愉快な仲間たちとか、JKセイバーあたりならEXTRA関連が初出だし
なによりサーヴァントとお話しする施設こと宿舎に空きあるやんすか。

あとこれはextella前作もそうだけど、いっぱいサーヴァントが出てきて掛け合うのも
もちろん面白いんだけど、鯖とマスター以外の関係でザビーズを絡むキャラクターも
いないとなんか寂しいんですわ。

凜やラニや、超メイン裏ヒロイン桜ちゃんとか。
個人的にはtellaシリーズとは別にEXTRAの方でも続編とか何かあるとと嬉しい。

これはFGOとかもそうかもしれないけど、マスター=プレイヤーが指示を出して
サーヴァントが戦闘を代行するって言う聖杯戦争の形がうまくシステムに
ハマってるのが好きなんですよ。

FGOもうやってないけども。


あとダクソリマスターの方は、言うてもはや何週もしたゲームのリマスターですので
結構らくらく1周クリアできました!わぁい!!

でもなんだかんだで敵の配置やマップの構成とか忘れてるもんだなぁ。
あと絵画世界行き忘れてたりとか。

3で使った筋バサが面白かったので、今回はグレソグレアクでとにかく高火力!な
脳筋で行ったけど、やっぱり理信記憶にポイント考えないでいい分、成長が楽で良いですよこいつぁ。


それと今回の巻末コメントにもちろっと書かせてもらいましたが、ボイロいいよね…

最近はマキさんや茜ちゃんたち…まな板の声を聞くと安心するんですよ。
lainのPS版でデスクトップを見てると安心するようになった牧野さんみたいな感じで。

しかし動画製作についてはまったくのずぶずぶぬちゅうな素人なわけだけど、
日ごと、いや週ごとでも投稿している方々はどういう時間の取り方をしているのだろうか。

何作描いても一向に作品進捗のスピードだけは上がった気がしないオイラからしたら
頭が上がりませんわ。

そんなこんなで長ったらしい駄文も書いたので本日はここまでということで。
エンジェル倶楽部、みんなも買おう!
コメント
  • マークプライヤー(2018/09/29 09:07)
    背の高い母?
  • やくしょ(2018/10/16 04:14)
    身長差はいつもどおりでござい
  • ブランド財布(2023/09/16 19:01)
    私はこれまでにかなりの数をネットにて購入してきましたが、サービス等、あらゆる面でトップクラスにも入るショップですね。
    連絡先の電話番号もキッチリ載せてくれてますし、解らない事もあったので電話してみたのですが、なんと直ぐに出られて対応してくれました。(ネットショップはメールだけでの対応のお店の多い事!)
    急の予定もあり、前日での商品到着予定日の時間も検討でしたが、こちらの要求以上応えてくれて、
    次の日の午前中に届けてもらえました。(余りの速さにチョッとビックリ)
    商品も期待通りで、手書きの心のこもったお手紙も流石と思います。
    ありがとうございました。
    これからも頑張って下さいね。
    ブランド財布 https://www.ginza78.com/copy-208-b26-min0-max0-attr0-4-last_update-DESC.html
  • 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節...(2023/09/28 14:06)
    手書き手紙は感動しました
    商品すごく綺麗 新品で感じ
    またいいものあったら、絶対にリピートします。
    信用100点お店です
    ★Cartier カルティエ★ミニラブリング★750(K18PG/ピンクゴールド)★サイズ48★
    2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! https://www.tentenok.com/product-6522.html
Name   Message   

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月