やくにっき
やくにっき

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月 

■2010年08月20日(金)14:34  気が付くとエロゲの歌を鼻歌ってるとか結構危険ですよ。
1008161027_5s.jpg 785×950 450K夏の歌といえば森高千里さんの夏の日ですね!

というわけで夢の中で大暴れしたらリアルでは
パソコンデスクを蹴っ飛ばしPC止めた挙句、
膝がぱっくりいった
りしたアタイことやくしょですよ。
いや、もしかしたらやくしょじゃないかもしれませんけど。

そんなことより久しぶりにたくさん血が出た…
どうして争いを望んでない民草が
血を流さねばならないのか…!

でもまあ正直ずっと座りっぱなしのオイラが
家の中で外傷を負う事は無いだろう!とタカを
括っていたのでまともな医療品が無いのが辛かった!
心はよく傷を負いますけどね!まったく困ったもんです!

ちなみにこの場合のタカはあぶ刑事のほうです。
あ、でもオイラは実はユージの方が好きです。
MenrholatumがMelonbooksに見えたオイラは末期。

そんな感じでPCの前に座ろうにも傷が塞がるまで
カッコいい座り方しかできなかった
ので
色々ちょっと遅れてしまっているかんじです。

しかもなんかココ最近は全身が赤いんですけど何コレ?
多分ビタミソとかそういうのの不足なんでしょうけど、
ほんとロクな事がないッス!

コレと引き換えに腕の頭の回転が
もっそい速くなるなら良いんですけど、たぶんならないんだろうなー。

そんな感じで一週間以内ごとにちゃーんと描いた絵付きでnicky更新できると思ったのに
全然進まないこのフラストレーション・サマータイム。
だがしかしダメならダメで仕方ねーと思ってとりあえずラクガキうp!
なんか最近だらしない身体描いてない気がしたので愛液の人に出張ってもらった感じで!
やはり弛んだ身体は良い!姉も良いけど母もいいってことですよ。あ、でも姉婚おもしろかったです。
でもコレ構図のせいでお腹がよく見えない残念。誰が描いたもんだかわかりませんがしっかりして欲しいもんです。
衛クンももっと嫌がった顔にしておけば良かった…。

ちなみに一応テキスト無し⇒

あ、弛んだお腹やお尻の持ち主に敢えてグラビアモデルみたいな
ポーズを取らせるって言うの、良いかもですね。
それこそ元グラビアモデルだけど今は見る影もねえ身体してるママンとかに!

それはともかく夏コミが終わりましたね!例の如しでオイラは行ってないんですけど
当日めっちゃ暑かったですじゃないの。大丈夫だったんでしょうかね?

オイラ昔、コミケ行きがけに帰りの分の切符も買って会場回ってたら
その切符が汗でグチョグチョになって粉々に…で、結局買い直す事になった記憶がありますよ。

まあ冬は冬で冬眠永眠しそうになったり色々辛いんですけど
とにもかくにもビックリサイト行かれた方はお疲れ様であります。

オイラも来年くらいは何とか行きたいなぁ。
こう、フェリー乗り場に颯爽と乗り付けて帰る時も海路で帰るとかなんかそんな。

ま、行けなかったけど予約注文でうみねこep7と姉婚と綾波第3回は
GETしたのでぼちぼち夏コミ関連楽しみましたとさ。
お金と時間があれば今の倍くらい楽しめるんだろうケド、
今の倍くらい作業停止するんだぜきっと。

まあそれにしてもうみねこep7はep7だけあって
そろそろ物語を紐解く鍵が出揃ってきた感じで、
全エピソードもう一回さらいたくなってきた。

まあでも原作版を1から順にやると多分死ねるのでやはりココは漫画だな。
まだ全部出揃ってないけど。あれ、明日だかに最新刊がまた3冊くらい出た様な。

それはともかく霧江さんさんヒャッハー!!
お茶会のおアレはキャスターみたいな喋り方で是非!!

で、姉婚は予想通りの良い姉ゲーでしたとさ!
姉summer2とかに比べるとやや尺が短いかも。
まあでも晶お姉ちゃんがいい姉だったのでもうソレがすべてじゃね?

今までは割と絶対君主に近い姉像しか見てこなかったので
可愛い姉ってのも良いなぁと思いましたとさ!!

あ、モグ波さんはいつも通りぱっつんぱつんで安心しました!
でもよくよく考えるとアレ壱中の制服…。

さてはて以下web拍手レスですよ。

<巨根ショタ絵すごく良かったです。ああいうのをずっと求めていました。
<太さも長さ見理想的ですが、もっと大きくてもいいと思いました。あと、亀頭が露出した状態もまた魅力的です。
<ショタと巨根だけでなく、相手の女性の爆乳巨乳首ぶりもとても好きです。
<上下の絵で立場が逆転して、普段気弱そうな少年が絶倫振りを発揮する当たりも良かったです。
<かなり大き目の巨根ショタは描く人がほとんどいないのが残念ですが、
<これを機会に開拓していただければファンとして最高の喜びであります。ありがとうございました。


おお、ありがとうございます!
仰るとおりでせっかく巨根なら包茎にしなくてもよかったかなぁと思ったり。
あとpixivの方にうpしたときに、巨根ならではのネタで続編希望とか結構あったような。
主に各所穴に突っ込んで抜けなくなるとか。あとこのお姉ちゃん相手なら
NFで釣り合い取れるんじゃね?って意見もチラホラとあったりしましたぜ。

<リクの参考のつもりの巨根ショタが絵返信+ド巨根で嬉しい予想GUYです!
<大きさとか血管とか中出しすれば妊娠100%保障な凶悪さが大変イイです!
<出産直前まで刺しっぱでもOKみたいな!この上絶倫+驚異的射精量だと最高です!あくまで個人的に!


常に絵返信をしたいという気概だけはあります!気概だけですけど。
やっぱり巨根&巨玉なら射精量も半端ないのがベストですよね!
やはりこれは続編ないし別シチュを描いても良さそうな気配。まあいつかはわかりませんけども…(;´д`)

こんな感じの2週間弱でしたが、にしても塗りって大事ですね。
まあ当たり前だけど。なんか最近目標としている絵がオイラの中でぶれてる気が
しますけども…なんとかこうレベルアッピして理想的な変態紳士になりたいです。

あーでもモノクロの方ももっとガンバらないとなぁ…
サイトの更新もめっきりだし…やっぱり界王拳か…まあそんな感じでこの辺で!
コメント
Name   Message   

■2010年08月08日(日)16:06  背景が前々作と同じな所は突っ込み所か否か…
1008060749_5s.jpg 869×1376 903K<ふと思ったのですがやくしょさん的に
巨根ショタはどうなのでしょ?


なんとびっくり絵で返信!つまりこういうことでしょうか!!⇒
それともおにんにんデカくしすぎましたでしょうか!

オイラ個人としては〜ショタ=ちっさいおちんちんという
方程式がジャスティスだとは思うのですが〜あ〜でも
ロリ巨乳とかフランク=イェーガーとか破壊王ノリタカみたいな
イメージでアリッちゃアリなのかもですかもですが、
こんな感じにうっかりお姉ちゃんをガン責めしたりとか、
或いは複数の年上女性アレヤコレヤ…というのならアリかも〜
あ〜でもそれなら別に小さくても
構わんのだろう?みたいなところも…

まあネタ次第でたまになら好きかもです!比率としては
フタナリ描くくらいの比率で!

しかしロリ巨乳と同じカテゴリのはずなのに全然
ベクトルが違うのは何故だ。


あ、知ってか知らずかアタイはやくしょです。
ていうかこのnickyにオイラ以外が書き込んだらそれはもう
大事
なわけで、そも名乗る必要はあるのかと。

それはともかく姉婚、体験版をプレイしましたが
コレはヤヴァいですえ。今から製品版が楽しみでならない!
ニヤニヤがとまらない!ロマンティック止めて!!

だが姉summerと同じく主人公が過去に何らかの後悔チックな
感情を残してるのが気になるのところ。
少なくとも体験版部分に当たるプロローグでは
全編ニヤニヤシナリオだけど、あんまり悲壮な過去とかは
あって欲しくないなぁ。まあでも多分そんな引くくらいの
ネガティヴエピソードはないとは思うけど。

それにしても立ち絵が賑やかに動くのもまた楽しいですね。
藤ねえかイリヤかと。表情もまたねぇ、
可愛くてしょうがねぇなこのお姉ちゃん!
しかしにらめっこのあの顔をいきなり表示するのはどうなんだ!

まあでもあれですね。美人の顔が崩れるのって…みたいな話を聞いてて
うっかり頭の中にアヘ顔が浮かんじゃうオイラってもう
ギトギトなんでしょうね。中身が。

はてさてそろそろ夏コミ用に描いたぱいんとさいずさん発行の本の情報が
紹介できてもおかしくねぇな!とは思っていたのですが、
いつも本家本元ぱいんとさいずさんの方で表紙とか交えて紹介したあとで
その表紙絵ちょっぱらって紹介しているので同人コーナー更新はまだ無理ぽです。

でも委託先とかにはもう情報出てるみたいですよ。ちなみにこんなの⇒
サンプルにはアテナしかいないですけど、メインは舞で
他にはエリザベートとかいます。KOFっつったらオメェアンヘルだろ!
という意見もモチロンわかるのですが、今回は一応夏ってことで
KOF13に合わせた出場キャラからチョイスした感じで。
レオナとエリザベでかなり迷いましたが、まあ何かエリザベートとか
同人で見たことねぇなとか思ったので出してみた。

内容はキモオタ集団チックな人たちに犯られたり犯ったりする感じです。
2作前のネネさんのヤツ同様グレーでベタベタ塗ってる。

がしかし、これはモノクロに関してだけじゃないんですけど、
そろそろ何か絵や漫画の作り方がマンネリ化してきてるって言うか
やくしょテンプレで描いちゃってる感じが否めないので
なにか新しい表現方法を取り入れたいのところです。

と、そんな感じでweb拍手レスです。上でもう一件やっちゃったけど。

<母子近親相姦絵ありがとうございました!
<息子の子種で孕むとか、激しく胸熱・・・
<受精は『新しい生命が形になる瞬間』と言う物なので、個人的に興奮します。
<端的に言うなら妊娠確定みたいな?
<これで次へのフラグが成立したので、続きが楽しみです・・・!


妊婦さんはオイラの好物なのでそのフラグはなかなかに…!!
しかし受精シーン難しかったです!そりゃもう某同人CG集以外で
みたこと無かったのでwもうちょっと精子さん透明化したほうが良かったかも。

でも続きはいつになるのかわからないのが本当にいつも通りですみません…(;´д`)

こんな感じで〜。
それにしてもこの絵、なんかちょっと昔まで描いてた
エロなのかネタなのかわからない絵って感じがして懐かしいです。
いいかどうかは別として!

ありゃ確か抜ける絵を目指さなくてどうする…ッ!!って思って
なるたけ描かないようにしようと思った気が…

まあでもその抜ける絵を目指すぞー!という気概も確か3日くらいで忘れて
おねショタ万歳教に入信したような…?

信念って…大事ですよね。
それではこの辺で。
コメント
Name   Message   

■2010年08月01日(日)22:52  いやどう見ても桐生だろうアレ
grp0801225322.jpg 875×693 470K日焼けしたら手が熱くてもう今日から俺はライダーマン!
やくしょでございます。

さてさてリク絵を1枚描いたので更新してみたり。
ホントは7月中に6枚は描く予定だったのですが…

その…キャス狐と赤セイバーが可愛くて…つい…

というわけでリク絵消化祭どころか
やってたのはfate/extraじゃないか!!
って言うオチをつけてしまいました。

いや、まだオチはつけない。
8月前期までにバシバシ描きまくるつもりではいます!!

で、今回描いた絵はここの方の看板男の娘と
そのママンの母子相姦ネタ。
設定的には異種族なので耳がエラだったり褐色だったり
するようですが息子さんの方は
人間とのハーフなので褐色も薄めとかなんとか。

で、ママンが息子を押し倒してあわよくば孕んじゃえ♪
みたいな内容とか
ご要望により断面差分⇒と受精差分⇒があったりします

あとついでに文字無しがこっち⇒■1■ ■2■ ■3■

まあしかしfate/extra、発売前は赤セイバーに非難GOGO!
だったりしたみたいですが、
今となっては相当の人気キャラな気がする。

まあ実際可愛すぎるだろう何アレ。
どちらにしても大好きだ!!

でもまあ青セイバーがジュースばっかり飲んでたときに
不意に飲んだ清涼な水みたいな表現をされてたのに対し、
赤はうまいけど度数の高い酒って感じが。

黄金劇場とかもいい演出だったし。あ、黄金劇場って言っても
スカトロではないです。


つーか、何かアンリミテッドコードで使いたい感じです。狐も含めて。

狐とかTHEハードモードの割りにextraメインルートっぽいシナリオはどうなんだ。
でもスキル覚えてくると(ノ∀`)アチャーより使いやすい気もします。

敵サーヴァントも中々の人選で、今まで見ることの叶わなかった
アーチャーらしいアーチャーが来たと思えば
そう来たか!っていうランサーさんがいたり、
strange fakeを思わせるような概念的キャスターがいたりと
面白かったです。ていうか全員使わせてください。隠しのあのヒトも含めて。

あ、でもラスボスが対魔忍ムラサキに出てきた桐生にしか見えなかった。
『風が吹いただけでアクメできるようにしてやろう…』とか言いそう
だった。
むしろさりげなく入れ替えてエロシナリオにしちゃおうZE!


それはさておき、頑張るとか言っておきながら今日も今日とて海とか行ってきたりしました。
なんだか今日のnickyはオイラの懺悔大会みたいになってきましたが
行ってきました海。万年インドア引きこもり野郎のオイラが。

よくこういった場合水着を見に行くんだー!とか言いつつ特攻したりもしますが、
万年インドア野郎がいきなり炎天下に行くと酷いことになりますね。

ホント両手がライダーマンです。軽く火傷してね?

ま、水着は露出が少ないのにぱっつんぱっつんとかもう
いや、見ている余裕は無かったとです。本当です。

はてさて来ていたのでweb拍手レスとか。

<最高です!!!! by にょ

ありがとうございます!何よりの励みでございます!
描く描く言いながら全然描かない最低野郎ですが
これからもご閲覧していただけると喜びまう。

<まだ外気にさらしていない無垢な子供ちんちんがおねえちゃんのなかにはいっていくううう
<お姉ちゃんの乳首、大口あけないと口に含めるか心配ですが、ミルクの排出量が多そうです
<子供の掌くらいの乳首ですから、舌を入れることもできそうなかんじです

<ふつ(うの)お(ねしょ)たって、強引すぎますw

<ココアシガレットいいですよ
<300円で10パック200本ですし
<ニコチン中毒よりも糖分中毒になっちゃいそうです
<同じ甘いのなら母乳を同じ量飲んでいたいものです
<暑いから製氷皿に水枠とコーラ枠と母乳枠でw

<そういえばアルカナ移植はアークですよ
<エイプリルフールネタでアルカナ×ブレイブルーしていたところです

<ブレイブルー・コンティニュアムシフトの家庭用版ストーリーでは、
<おっぱい女医さんなライチと姉依存度100のショタっこカルルがおねショタしていました

<ただしバトーウワンディサイドデスティニーしていると、こうなります
http://www.youtube.com/watch?v=ii2DAc4V-T0
<アルカナ×BBで、クラリーチェとカルルのおねショタしてくれるといいなとかいつも思っています


ありがとうございます!最近完全包茎の魅力が一層わかってきましたのです!!
乳首の大きさは最近の悩みの種です。どうしても
ファンタジックな方向に大きくしすぎてしまうので比例して乳首もデカくなってしまう…
でもご指摘の通り授乳がやりにくいという最大の欠点が!NFはやりやすいんですけどね。

ふつおたを流行らせようと頑張っているのですが、たぶん流行らない気がしてます。
今日も友人に流布しようとしましたが、すっかり忘れて松岡修造の話ばっかりしてましたし。

まあでも練乳かき氷があるんだから母乳かき氷もいけると思います!
母乳料理とか結構好きです!あ、でもエロとしてはどうなんでしょ?

ブレイブルーやってませんけどカルルはなかなかのショタと見た!
アルカナ×BBだとなんかカオナシっぽいヤツがが頑張るやつしか見たこと無いですけど、
やっぱりショタ相手ならクラリーチェですよね!!まあオイラの場合
某同人誌の影響だと思うんですけど、クラリーチェ×ショタは至宝よッ!

にしてもなんというバスケ感…。コレはもう新ジャンルバスケ姦を作った方がいいのでは。
でもアークかぁ…バグセントコア再来しなけりゃ大丈夫かな。


とこんな感じで!!
にしても最近頭痛が痛い!
これはやはりfate/extraやりすぎて
某皇帝のヒトとのシンクロ率が高まりすぎて頭痛スキルが移ったんでしょうか?
どちらにしても大好きだッ!!
コメント
  • 名無しさん(2011/09/15 22:54)
    日焼け肌えっちですおやすみなさい
  • Irmaos Piorogo(2016/06/04 10:18)
    お母さんの裸を脱いでる!!?背の高い母親?
Name   Message   

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月