やくにっき
やくにっき

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月 

■2010年10月31日(日)11:57  お前の様な可愛いデブがいるか…ッ!!
grp1031115809.jpg 450×379 127Kあれなんですよ、ママショタとおねしょたの
波ってのがありましてね!腹痛時の波みたいに。

『なんかママンよりもお姉ちゃんの方が萌えるな』
って気分の後に『やっぱ肉も年齢も包容力も姉じゃ
足りねぇ!時代はママンだぜ!!』の後に
『なんかママンよりも(ry』のループってのが
オイラの思考みたいですよ。

単に飽きっぽいだけかもしれませんが、でも
おねしょた&ママショタは飽きないし、
何なんでしょうね。ちなみに上のループが
若干狂うと『サドいのこそエロ絵じゃね?』って
なったり『チンポの付いてない女の子なんて
いらねぇや!!』ってなったり『女の子より
男の娘の方が可愛くね?』ってなったり
『貧乳は巨乳と並ぶ乳神なのか…私は
その答えが知りたい』ってなったりするみたいです。

あ、申し遅れましたがオイラは多分やくしょです。

今回は拍手絵を差し替えたりしたので
一応更新ということでお願いできますでしょうか!!

拍手絵って言っても、結構前に描いたのが一種類だけ
だったので総差し替えになった運びなわけですが、
元々は前のジュースの人を描き直したり
先生と宮田君にしようかとも思ったんですが、
なーんとなくモリガン様と愉快な分身(おまけ)にしてみました↑

というのも何かモリガン様と愉快な貧乳分身コンビで
おねショタモノとか描きてぇなぁ…って思惑がありまして。

相変わらず長〜い人生に飽き気味のモリガン様が貧乳分身に
可愛い子達を連れてこさせて狂宴淫乱パーティー☆したり
その最中リリスに扇動されたショタっこ達に反撃されてアヘってウッヒョーイ!
みたいな感じなのをですね…

まあとはいえ、まず形になって実現するのかどうかが怪しいんですけど!!


そんなこんなで、相変わらずのゲーム話になるわけですが
デブプラスとか大いに期待してるんですけどどうなのコレ!

名前だけのネタなら以前から見かけてた気もするけれど、
ここまでニッチなエロゲーは珍しい気もするんですわ!まあエロゲ業界よく知らないけど。

とにもかくにもこのヒロインぽっちゃりって言うかもうデブじゃないの!
素晴らしいですね!お肉大好き!

どうもニヤニヤルートと鬼畜なルートがあるっぽい?みたいですが
個人的にはニヤニヤルートに大期待。

なんかこうヒロインが周りの女子からクスクス笑われててショボーンってなった後に
主人公とイチャついてほっこり!見たいなシチュがあったらいいなぁとか
妄想しながら楽しみにしてます。

こういう挑戦作は大いに応援していきたい!肉大好き!!

肉大好き繋がりでドリクラポータブルやったりもしてるわけですが、
ブラッディさんとアイリはやはり隠しだったですよ。

一応コツコツ今3人目攻略中だったりするんですが、
一体どれほどプレイすれば会えるのか…。

あとポータブルのDLCは大体ほとんど無印と同じだと思うんですが、
この追加要素はもしかするとゼロではデフォで実装されてるんじゃね?とか思いつつ
出ても買うかどうか迷いますね。

だってほら新曲とか買ってゼロで初めから入ってたら何となく損した気持ちになるような!
どうせゼロも買いたいしな!!

とか言いつつ受付さんの服ととヴァリホの新曲だけは欲しい。まだ出て無いけど。
というか『おめぇ、ドリームクロックを毎日起動すっと良い事あっかもしんねぇぞぉ!』って
書いてあったんですが、受付さん出てきたりしないのかしら。

という感じでweb拍手レスしたりしなかったり。

<遊○王マナとブラマジガールの全裸で無駄毛なしで肉便器な落書きがびっしりで
<130cm爆乳から母乳垂れ流しで正面蹲踞で馬チンポサイズクリトリス付
<処女まんこ広げをしてうれし恥ずかしそうな表情をしているものをリクできたらでお願いします
<もし迷惑でしたら無視していい。それともっとビッチな次回作を楽しみにしてますね。では失礼しました。

<マナ(遊戯王)の裸で自慢の130cmの乳から母乳垂れ流して馬ちんぽ並み
<勃起クリトリス付処女蹲踞まんこくぱぁしてマン汁だらだらの牝犬なものが見たい。


……もしかしなくても…コレ…か…?

<トイレのトラブル8000円
<パイプのトラブル5000円
<なんてのを思い出しました
<マイナスドライバー一本で多分直せると思いたいのですが、締りの部分以外が壊れていたら
<業者さん助けて!するしかありませんね
<うちみたいに管理費だけでどうにかなるところならまだしも、水道代が高く付いちゃいます
<美人な人妻さんに「奥さん、私の蛇口のパイプを直してくれませんかね?」とかいう妄想がついつい溢れでてしまいます
<ジョバババと溢れ出す水道から、水ラミアが出てきた等……ファンタジック!


おかげさまで水道は一応直り…まし…た?
なんかお漏らし気質な蛇口になってしまいましたが、所詮シロウターの修理じゃこんなもんです。
というかこのお漏らし気質を擬人化すればいいんだ!!何のこっちゃですかそうですか。

あ、まさかエロ奥さんばっかり描いてるからこうやって締りが悪くなるのか…!

美人人妻と業者さん、配達人、三河やさん、サブちゃん等々との絡みってのは
結構色んなところで見ますけども、割と大好きです!
相手の男が家の仕事をお手伝い中の男の子だったりすると尚イイじゃねぇの!!
って思いましたが、たしか何ヶ月か前のメガストアにそんなネタがありましたね。
高津先生の漫画で。

高津先生の漫画は素晴らしいおねしょタ&ママショタなのでオススメなんですが、
それはさておき水ラミアさんやウンディーネ系の何かは…あれですよ。
水圧を膣圧に置き換えればエロくなったりならなかったりするのかなぁとか!
変幻自在なんで逆触手プレイとか…は需要あるんでしょうかね?
ショタ側がお姉さんからの触手で前立腺責めとかそういう…。


てな感じで、ペン入れに戻るオイラみたいな構図で。
ペン入れも気を使う作業ではありますが、オイラの場合割と作業プレイになるんで
音楽やラジオが必須だったりするんですが、これがまた聞き流せるくらい
聞きなれたものでないとダメだったりするッス。

ネタに笑ってブフォッ!てなって線歪んだりするとアレですしね!
とはいえフルデジタラーなんで修正できるからそんなに気にならないか…。
もともとオイラは線とか色々歪んでるしな!

というワケでこの辺で。
コメント
Name   Message   

■2010年10月12日(火)03:52  しかしスライム娘はともかく水の精霊って…実用性あるんですかね?性的な意味で。
grp1012035305.jpg 414×500 122Kオイラが初めて描いた同人誌を見返したら
存在否定の毒に身を焼かれて死にそうになったよ☆

てな感じでやくしょですが
今回はママDVD!って感じで!!⇒

息子の部屋を掃除中に友人から借りたちょっと
えっちなDVDを完膚なきまでに破壊せしめた
ママンがその友人から『DVDの中身弁(ry!』
とかいう例のアレ…と見せかけて
ただ単にだらしねぇ身体のママンが
恥ずかしい格好でポーズ取ってる
のが
描きたくなっただけです。

ちなみに差分作ってる最中に調子に乗ったのは
火を見るよりも明らかってヤツだす。
つーかどんなDVDだ?

というわけで差分たくさん!

■エロ水着■ ■穴開きスク水■
■息子&友人のパンツと服を借りて…■ 
■裸■ ■ボディペイント■
■身体にラクガキ■

ノンテキストバージョン⇒■1■ ■2■ ■3■
■4■ ■5■ ■6■


ちなみにこの後友人にママンがテイクアウトされて
雌豚肉便器に堕とされて寝取られる!

というアレな展開が待ってた様な気がしましたが幻覚でした。

にしても、後ろのポスター的な何か用に過去絵を漁って
加工しようとしたら見事におっぱい丸出しな絵ばっかりで
どうしようかと思ったです。

それもそのはずギャラリー見てみたらえっちくない絵とか今年描いてねぇでしたよ。
びっくりですね。ちなみにびっくりというのはビッチなクリ○リスの略です。

ホントはもういっちょ差分作ろうと思ってたんですが、
エロビデオとかに出てくる全身網タイツみたいなのを描こうとしたら
あまりのめんどくささに挫折して諦めました。

あれ地味に結構ツボなんです。まあ多少みかんっぽくもあるけど。

はてさて最近は色々立て込んでるので
リク絵含めうpするCHANCEがないので〜
とか言いつつ余計なものを描いちゃうのがやくしょマイノリティー。
まあそれはともかく、その辺りもし期待されている方がいましたらば
気長に待ってくれるとありがたいです…

色々立て込んでるのも今のペースで作業できれば
何とか余裕もてそうだけどどうだろうなぁ…

今のところ何も作業妨害するものが無いから良いけど
ドリクラポータブルが出てからがヤヴァいんだ!もう予約しちまったしな!!
オイラはるい先生とかヴァリホとかの誘惑に耐えられる自身が無い!

ついでに世界の未解決事件のwikiとか
コピペブログとか見始めると止まらないので注意です。

あと寄生獣とか1巻読むと気が付いたら10巻まで読んでるとかよくあるので
コイツも気をつけないといけませんね。
手持ちの漫画だと一番巻数多くてもめぞん一刻で15巻止まりだから
ウン時間で完走できるっちゃできるけどやると後々泣きを見るのでやりません。

と思ったら無限の住人があったか。現在26巻。
でも無限の住人は特定の戦闘を見たくなるときはあるけど
1巻から順に読み返したくなる時はあんまり無いなぁ。

と、そういえばイカ娘とマケン姫の新刊が出てるなーと思って
近所の本屋さんに行ってみたらば
マケン姫の新刊が無かったのでとんぼ返りしちまったです。

こういうことが最近ちょくちょくあるけど、それゆえに部屋の中に
Amazonのダンボールがどんどん積まれていくという事態に陥るんだわさ。

で、漫画とかカートに入れてみると
まだ合計額に余裕があるんじゃね?とかわけのわからん結論に至って
買う漫画が増えているという異常事態も起こりうる!怖いですね。

しかしこのnicky相変わらず漫画とかゲームとかアニメの話しかしねぇオタ日記だな!
とはいえ日がな一日篭りっきりのオイラにゃ
他に書くべきイベントなんかあんまりないんですが、
しいていうなら台所の蛇口が壊れたくらいです。

なんか蛇口閉めても水がドバドバ出てくるんですけどこれは…
マイナスドライバー一本あれば直せそうな気がしますが
多分気がするだけです。

こういうのってシロウターが下手に弄るよりも
業者に頼んだほうがいいのかしら。でも鬼のように
費用かかったりするんだろうか…(;´д`)

このムダに流れる水でウンディーネ系の何かとか召喚できればいいのに!
なんかこうスライム娘みたいなの希望!

まあそんな妄想をしつつ今回はこの辺でお暇ですお。
コメント
Name   Message   

■2010年10月01日(金)01:33  考えてみればデカ過ぎて困るって事もあんまり無いな
1009300239_1.jpg 875×656 439K今のオイラの生活を例えるなら…そうだな…
ドラゴンボール改のセルって所か…

というわけでやくしょです。
ニコニコでセルのZとの比較動画見たんですが、
Zのセルはカッコいいなと!
Zのセルはカッコいいなと!!

まあ個人的には改のセルは中身音速さんだと思えばなんとか。
ある意味音速さんより弾けてる気がしないでもないですが。

今回のラクガキはなーんも考えずに描いたら
またパイズリ絵になっちゃったお…
何かの呪いでしょうか?まあいいか。

こないだココにもしかしてオイラの描く
おっぱいってデカ過ぎるのか?
とか書きましたが
でかくて良いじゃん!だってデカイの好きなんだもーん!
さらに言えばママンも大好き!!
ママショタフォーエバー!!の精神で描いたらこんなことに。

テキストが若干インモラルってますが実は
深くは考えていないです。なんとなく最近何らかの理由によって
欲求が満たされないママンが身体の火照りを抑えられなくなって
息子を誘っちゃったよ♪から一ヶ月後くらいの絵だと
思っていただければ幸いです。

にしてもなんでこのママンこんな夜の臭いがするんだ…?
ちなみに差分とか⇒■1■ ■2■ ■3■ ■4■

さておきもうちょっと熟々した年齢層も
描けるようになりたいんですけれど難しいですね!
いつも描いてる人たちは一体いくつ何だかもうよくわからない。
…多分30代くらい?


にしてもうみねこがPS3に移植ですってよ奥さん!
まあ正直出題編のみの内容だし、きっと後々散の内容を
移植したあとダブルパック的な何かが出るに違いねぇ!
と思って買いませんけど、フルボイスは気になるなぁ。

楼座無双とかエヴァ様赤字ラッシュとかチーズとか。

とはいえ散になってからの方が何かと声が付いた時に
気になるシーンが多いのでやっぱり続編に期待かなぁ。
でもこれが売れなかったらその続編もなくなったりとか…ありうるかも?

ゲームといえばRed Dead Redemptionもそろそろ日本語版発売とか。
ローカライズが本家本元なので期待してもいいのだろうか。

オイラそんなに西部劇に傾倒しているわけではないとは思うのですが
これは何か凄い気になります。

というか西部劇自体あまり見てはいないけれど好きではあるんですわ。
えっと…ほら、ロウオブザウエストとか。

まあロウオブザウエストはともかく今まで見た西部時代を
舞台にした映画等っていうと明日に向かって撃てと
バックトゥザフューチャーPart3位なんですが
実際こういう早撃ちだの列車強盗だのショーンカムバック!だのという
西部劇的なギミックを遊べるゲーム自体あんまりない気もするし。

あとはドリクラゼロで椎名へきるとかまほよ延期とか何やらかんやらとか
やっぱ年末商戦とかに向けてなのか今何かと話題が多いですね。

とはいえ色々ゲーム買ってるほど懐と時間に余裕が無いので
ほぼスルーかも…くっ…悔しい…ッ!!
下手しなくとも再来月位には生活すら危ういのでもうね
…万馬k…あ、何でもないです。

あまりに悔しいのでweb拍手レス行きます

<ソフィママンリク受付ありがとうございます!
<巨根ショタは息子君のつもりではなかったので好きに描いて頂ければと
<・・・紛らわしい書き方ですみませんでした;
<息子の友達とかそんなのもアリかなと!


いえいえこちらこそ最近近親すぅーかんに傾倒しているせいか勝手に
脳内で妙な変換をしてしまいました…
こういうのが増えてくるとヤヴァいんですけどまだ大丈夫だと信じたいです。

いつになるかはわかりませぬが頑張ってアヒアヒ孕ませましょうとも!!

<あひぃ そこ入れるところちがうのぉぉおおお
<っと名前欄にバケツ男のセリフを入れてみたりしますw
<素晴らしいヒャッハー!をみつけましたよヒャッハー!
<ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12169210
<ttp://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=12236411

<ドリクラゼロときいて
<知ってるか? ホストガールは三つに分けられる。
<中二病な奴 ( ◇)<マコト!?いや違う…奴 様々なところに現れる奴…この三つだ。あいつは…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8490421
<エースは三つに分けられるで有名なエスコンZEROはお勧めです

<うちの箱丸は一度ディスクドライブが完全にイカレました
<レッドランプがついたのは数回、購入して1年ちょっと程度でした

<たまには貧乳も悪く無いとおもいました
<この武道家と勇者はロリとショタ的な感じがしますね
<こういうとき、ギリギリ挿入するかしないかこすりつけ合うと、いつ入るかわからないドキドキ感が興奮します
<by さっすが〜、オズ様も話がわかるッ!

<追記
<さっすが〜、「オズ様も」話がわかるッ!
<じゃなくて、「オズ様は」でした。ウッヒョ〜、オズ様もオズマ様も話が分かりすぎて怖いッ!
<とかいってバケツ達の前で公開セックス
<デニムとカチュアは、親父さんが誘拐されてからというものの同じベッドの上で裸になってべったり
<デニムは少し引き気味でカチュアはすごくべったり
<そんな事を想像出来ます


バケツ男w奴らそんな呼ばれ方をしてるのですか。
まあ一番上の人が死の天麩羅だからしょうがないか。

セリエさん事件ははバケツ軍団の中に女性がブラコンムチ女のオズマさんしか
いないから起こったものじゃないかと。にしても個人的にあれは
スーファミ史上1,2を争うエロイベントじゃないかと思います。

カチュア姉さんは当時もう何度シナリオ放棄してヌッ殺したことか…
デニムがもうちょっとショタなら…まあそれはともかく
タクティクスオウガで一番好きなのはクレリックさんです。

にしても最近…って程でもないんですが、ドット絵のエロ絵に
妙にぐっと来るオイラ。pixivでいうならお気に入りユーザーさんの
308さんの創作物とかグッと来ます!でも自分で作るのは無理っぽいなぁと。

にしてもブラッディさんは中2病なのになんであんなに人気なんでしょうかね。
あとヴァリホは何で毎回顔が違うんでしょうね。まあいいかおっぱいだし。

レッドランプってのはブルースクリーンみたいなもんでしょうか。
オイラはぴゅうたからこっち色んなハードを見てきましたが、
最近のはホントにデリケートなんですね。
高性能ゆえに仕方がないのかもしれませんが、せめて2年はもって欲しい…

武闘家さんに関しては勇者君と同年代ないし1,2歳上くらいの
気持ちで描きました。こう…なんか初々しいえっちが似合う気がします。

おねしょたorママショタじゃ初々しいのは描けそうにないし。
あ、おねしょたならイケルかもですが。


と、こんな感じの約2週間くらい?
にしても他の絵師さんが描いた(エロ)絵を資料という名の
フォルダに入れてるわけですが、参考にしようと思って見てても
気が付くと見入ってて何の技術も盗めてないこの現状。

まあ見ているうちについニヤニヤして楽しくなっちゃうんだから
仕方が無いですよね!!

と、こんな感じでこの辺で〜。
コメント
Name   Message   

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月