やくにっき
やくにっき

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月 

■2010年06月27日(日)03:08  『木綿のハンカチーフに出てくる男、私許せないわ!!』
1006260731_3s.jpg 875×755 367Kどうも!オトメチック初心者でーす☆ 
すみませんでした!やくしょです!ごめんなさい!

ココ最近はネーム作業にCG回収にと大忙しでして
なかなか更新できず申し訳ないです。
今も忙しいような気がしないでもないですが
とりあえずCG回収で忙しいわけではないです。

っていうかホントこのサイトは原稿やってる間は
無言になりますね!MUGO・ん…色っぽ
すいませんでした!
さすがに会員番号までは知らない。

まあそれはともかく、そんな中でこそ漫画や
イラストのネタがボワボワ沸いてくるから困る!
時間がないから描きたいのに描けないジレンマ。
ジレンマとプリズ魔って似てませんか?

ホントそろそろ界王拳か固有時制御を学ぼうと
思いましたのところなんですが、
友達とその件について話し合った結果、
バブルス君を捕まえるところからして無理なので
界王拳を習得するのは諦めるという
結果になりました。期待されていた方が
いましたら申し訳ありません。
ダジャレで界王様を笑わせるのはイケるんじゃね?
っていう結果も出てました。

そんな戯言は良いとして今回のラクガキは
ずばりメイドロボです。ロボ的な記号が
入ってないのでタダのメイドさんにしか
見えませんがロボったらロボです。むしろ
メイドさんにも見えるかどうか…。

それはともかくメイドロボって本当に
素晴らしいと思うのですよ!ポイントはロボって所で、
ロボットですからどんな命令でも逆らえないように
プログラムされてるわけですよ。
もうそれこそ、ちょっとエッチなことに興味を
持ち始めたショタっ子の坊ちゃんが
覚えたてのいやらしい単語で命令して
『いけません坊ちゃん!』とか言いつつも
逆らえないでウヒョヒョ。

それであれか!最終的に『僕の妻になれ!』って
命令されて『いけません…私はしがない機械人形で
坊ちゃん様なお方とは釣り合う訳が…』とか言いつつも
最終的には逆らえないんだべ!?
ハッピーエンドですよィヤッハー!!だがそこに
立ちはだかる最強のテキ…お嬢様(お姉ちゃん)!!
そしてその後に現れる絶望と歓喜の女神…奥様(ママン)…!!

まあそれはそれとして、実際にメイドロボッツが買える様になるのに
あと何年かかるんでしょうかね?
中学生くらいの頃からずっと待ってるんですけどー!

ちなみに何で唐突にメイドさんかっていうとソフトサークルクレージュさんの
新作
がやりたくてたまらないからです。
でも今買っても積むよなぁ…DL販売がまだ無くてある意味良かったです。
ちょっと休憩と称して気が付いたらポチってるに決まってるのだから…

にしてもココ最近は絵無し更新がしたくないってのがありまして
このnickyもだいぶ無口なやつになってるわけですけど、
そうなると見てくれてる方に悪い気がしますし、これはもう
いわゆるツイッターとかいうのをやってみろという天啓なのでしょうか?

でもねぇ…あれイマイチよくわかりあんのですよ、反応に対するレスとかが。

まあそんなこんなで魔法使いTai!!ってよく言ってますけど、
実は見たことは無いです。web拍手レスです。

<アスタ様ラクガキ無し差分ありがとうございます!
<撫で回したくなるボテ腹がまたステキです・・・。
<父と息子によるショタっ子逆ハーレムイイですね!常に身と心が愛で満たされると!とりわけお腹で!


重ね重ねになりますがこちらこそありがとうございました〜!
おかげさまでアスタ様にすごい興味がわいてきました!
それにしてもこの人の固そうな翼とか普段描かない黒い白目は難しい!
難しいけど何か面白いので好きです。

あと最近ショタっ子逆ハーレム大好きですので!
おねえさんorママンがショタっ子をはべらしてるとかもうね、もう!!

<DQ3全職業女キャラがショタ勇者を絞り尽くす!<めっさ、楽しみな内容なんですが(*´Д`*)
<当然ですが、ニンプファーの称号をお持ちの先生のことですから、
<きっと全職臨月ボテ腹差分を作ってくれると信じておりますぞ!!

<女勇者さんも含まれてます。
<12歳(推定)で旅に出されたショタ勇者くんより先に16歳で旅に出たショタ勇者くんのお姉さん何でしょうね〜。
<各地で魔物倒して名を挙げるより身体を使ってショタくん食いまくったり、
<各国の王様に取り入ったり、そっちの方で名を挙げていることを期待します(*´Д`*)

<人妻ショタコン体育教師さん『仁美』。
<この先生のシリーズ、大好きです。宮田くんの子を出産してから体育倉庫(?)でラブラブしている作品以降、
<登場していなかったのでこれからの活躍を期待します。
<個人的には、月一の女性限定のイベント『あの日』に自分の身体を使って
<宮田くんに女の身体の仕組みを説明する、とかマニアックなの観てみたいです(*´Д`*)

<追記
<隠れキャラ(?)で酒場の女将・ルイーダさんも
<あると嬉しいですね〜。もちろん臨月ボテ腹差分も(*´Д`*) by かんたた

反応ありがとうございます!ドラクエ3のおねしょた作品本気で作りたいと思って
企画を練ってますけど形になるのはいつになるのか…!!うう…!うー!
他の製作物の合間合間にちょびっとずつでも進めていきたいと思ってはいます!
モチロン作る際はボテ差分とかお乳出てる差分とかボテ差分とか作りたいですとも!

女勇者さんの行動はイイ感じですね。コレはパク…いえ参考にさせていただきたいです。
きっとその行動も後発のショタ勇者君を想ってのことなんですよきっと。

そしてルイーダさんを忘れていたとは不覚ですたい。
ある意味最強のキャラなのにあまり活躍の場を見られない人ですし。
同人的な意味で。

人妻体育教師さんもまだネタはあるので一枚絵でも何でも
ちびちび描いていこうと想います。
砕けた口調でジャージでおっぱいとか個人的に理想ですので。

それにしてもアノ日講座とはマニアック!これはどこまで描けばいいのだろうか…(;´д`)
やりすぎるとアレでしょうかね。でもアノ日といえば例のアレがソレしないとアレですし。


こんな感じで。

にしても最近暑いすな。オイラの巣、実はこないだの冬にエアコンぶっ壊れて
室温がネイキッドだったのですが、この度扇風機を購入したので
暑い夏でも安心です。この時期部屋暑くなりすぎるとPCがオダブツになっちゃうしね。

ちなみに購入前まではガリガリ君で暑さを凌いでました。
ガリガリ君マジうめぇ。

でもオイラはコーラ味が好きなんですけど、近所にはソーダ味しかなかった!
コーラ味のあの胡散臭さが堪らないのに。

ではまた次回。
コメント
  • O-kawa(2010/07/02 16:52)
    メイドロボっつったら耳カバーでしょうっ……!
  • やくしょ(2010/07/02 17:31)
    本当にすまないと思っている…っ!!実は線画の時点でいわゆるマルチ耳付けてみたのですが思いのほか似合わなかったのでつい普通の耳にしてしまったのです…(;´д`)
  • O-kawa(2010/07/02 20:37)
    なら仕方ないか…いやヘッドギア…いやいや同じか…。
Name   Message   

■2010年06月10日(木)11:01  ちなみにショタの名前は宮田 冴一(通称ダメヒト)
grp0610110341.jpg 581×865 126K『女の子が言ってドキッとする台詞って何?』って聞かれたら
『ママが何とかしてあげるから…ね?』とか
答えちゃうオイラが来ましたよ!
むしろ女の子に限定してる時点でそんな質問するやつは
オイラの敵なんだぜ!一時的に。

まあそんな台詞をあげていったらこのnickyまるっと
食いつぶしちゃうくらい書けるのでやりませんけども
『もう許して…貴方達には
もう逆らいませんから…!!』とかも
良いんじゃね?シチュが見えてくるようだ!

うん、多分ドラクエモノと見た。

オイラの中で言うと3はもう全職業の女性キャラが
ショタ勇者を食い尽くすおねしょたモノ
としか
考えられないので多分4だな!アリーナ姫とか…
あれ?コレは某サークルさんの同人CGのネタじゃね?

それはともかく上記のDQ3全職業女キャラがショタ勇者を
絞り尽くす!という妄想の中には何故か
女勇者さんも含まれてます。
『僕のほうがおねーさんなんだから、
言う事聞きなさい!』とかなんとかウヒョヒョ

しかし描くとなると全職業分だし膨大な量になりそうだ…

ところで今回のラクガキは
昨日PCの調子がまた悪くなってなんか萎えたので
テンション上げるために久々に先生でも描くか!
って思って描いたやつですたい。

色々他にもやらなきゃならんことがあるのに…しかも
何の面白味も無くおっぱい見せてるだけの
立ち絵でホントに申し訳ないですね。
おっぱいがデカいのでそれでどうかご堪忍を。

それはともかくこの先生、以前ちょっと連続で描いていたイラストの人なんですが
一時期この人と恋人のショタのお話を漫画にしようとしたらしく、
設定という名の妄想を書き綴ったものが出てきたのですが、
それによると『仁美』という名前で旦那は会社員で小学校低学年くらいの
娘がいるとか。さらにこの爆乳がコンプレックスだけど
性感帯
とか情けなくって泣き虫な男の子が大好物とか書いてありました。
いつかちゃんと描きたいですね。人妻ショタコン体育教師さん。

あ、それはともかくつい最近同人誌の表紙描いていて
色が薄いというご指摘を頂いたんですが、どうだしょうか?

指摘されるまで気が付かなかったんですが、よくよく見てみると
ココ最近(1月下旬位から?)確かになんか全体的に
コントラストが薄いっていうかモヤってる気がするような…

オイラの姿勢が悪いのか?そろそろ椅子買い替えないととは思っているのですが
それはともかくココ最近は描き上げた後にフォトショ等で
コントラストをいじるっていうのをしなかったのですよ。
なんかこう質感とか変わってくる気がするし…。

とりあえず今後は注意して塗っていこうと思います。
いっそアニメ塗りに挑せ…いや無理ねウフフ!

アニメ塗りで思い出したんですけどGTA4:EFLCクリアしまんた!
TBoGTの最後の方がwikiでも翻訳されてなくて、展開がわからなかった…
なんでブルガーリンと敵対することになったのですかねアレ?あの生首は誰の?

あとプリンセスロボットバブルガムが愉快でしたとも!
忍者は毎日オナニーって何だよww

しかしコレについては日本のアニメを馬鹿にされてると感じる人もいるみたいで。
っていってもロックスターのやることっスからねぇ。

リンカーントンネルをブーストンネルに改名しちゃうような会社なんだぜ?

しかし次回作はどうなるんでしょうね。巷ではGTA TOKYOを
期待してる人が多いみたいですけども個人的には
GTA2の世界観をあえて今の技術でやって欲しかったり。
ザイバツとかサイエンティストの依頼を受けて
ビックリドッキリメカを乗り回しつつ近未来的な兵器を撃ちまくりたい。

まあ多分この意見は少数派ですやんね。

そしてあえてジェットweb拍手レス〜

<キタ!!アスタ様絵ありがとうございます!
<アスタ様のむちむち肉感度とそれを孕ますショタっ子の姿がたまりませんよ!
<襲ってるのが逆に見えても結果オーライでバッチグーですw
<お腹が立派に育ってもこのショタっ子なら勢いで2〜3人は追加してくれるハズ!
<テキストも余裕さと孕みフラグ、孕んでからの乱れっぷりが凄く良いです〜!
<淫語満載の体の落書きも良いのですが、無い差分なども見たかったような・・・(^^;
<むちむち妊婦さんとショタっ子の組み合わせは最高と実感させられました!
<またいずれおねショタシチュでリクさせて頂きたいです!今回はありがとうございました!


こちらこそありがとうございました!
というわけでラクガキなし差分はコチラからどぞ→■ラクガキなし■ ■2■

いやホント遅くなって申し訳ありませぬ…
アスタ様のキャラ付け辺りも心配でしたが大丈夫だったでしょうか?

様々な作家さんが描いてて、その都度性格が微妙に違うんでどうしようかと。

オイラ的にはお姉さん属性で高飛車なところがあるけど
やや子供っぽいとかなんかそんな。あと堕ちるなら隙もないと。

堕ちアスタ様の今後はきっとショタ息子を増やして
その愛を一身に受ける
とかそんな感じに違いないです!

魔将軍様だし外見的に年取る訳無いしね!!
ホント悪魔とかサキュバスとかエルフとか異種族には夢が詰まってるぜ!
嫁に欲しいです!なんかこう1日最低1回は
オイラの事褒めてくれる様な異種族の嫁が!


と、こんな感じで。
しかし最近マジで椅子に座って腕動かしたりしてるだけだから体力が
残念なことになってきたッス。

オイラの巣は最寄り駅まで徒歩3分くらいなんですが、
駅に着く頃にはもう息があがってるw

液が付いてて息が上がってるのは最高なんですが
コレはちょっと困りもんですたい。

スグニタイリョクガツークとかそういう薬品があるなら是非被験者にしておくれ!
ではまたまた!
コメント
Name   Message   

過去ログ 2008年10月 11月 12月 
2009年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 11月 12月 
2010年01月 02月 03月 04月 05月 06月 07月 08月 09月 10月 12月 
2011年01月 02月 03月 04月 05月 06月 08月 09月 10月 12月 
2012年01月 03月 05月 07月 09月 10月 11月 12月 
2013年01月 02月 03月 05月 06月 07月 09月 10月 12月 
2014年01月 02月 03月 04月 07月 08月 10月 12月 
2015年01月 04月 08月 10月 
2016年01月 02月 06月 11月 
2017年01月 02月 03月 05月 06月 09月 10月 
2018年01月 06月 10月 
2019年03月 07月 11月 
2020年03月 04月